新年明けましておめでとうございます

タイトルと同じく、新年あけましておめでとうございます。
今年は少し写真撮影していきたいと思います。
・・・といいつつ今回も写真は取れてませんが
昨年年末に獅電とマンロディ1機づつを追加で作成しました。現在はそいつらも含めて最初のやすり段階です。
獅電の方は、一応、次の目の細かいので傷を細かくしてる最中です。とりあえず、こいつらを優先しつつ、
ハッシュ君用ノーマル(色は変えるかも?)・追加兵装
オルガ用銀?ライトグレー?白?な王の椅子使用
雷電号仕様
の予定です。雷電号に関しては、三代目流星号の必要パーツが注文できそうだったので、注文し、届き次第となります
雷電号の色がサンドイエローなのか黄土色なのか金色なのか黄色なのか・・・
あと、バイザーも改造しないと・・・

マンロディに関してはランド用にする予定です
アストレイズも放置状態ですが、パーツ注文に当たって、いいアイデアが思いついたので、それ関係も注文済み
とりあえず、獅電がんばります

改めて今年もよろしくお願い致します

年末更新。

12月も半ばが過ぎましたが、土曜にHGCEソードインパルスが届き、組み立てました。
ここ最近はソードインパルスに先駆けフォースとブラストの各部修正とかしてました。
カレドヴルッフフェーダーの付いているホビージャパン1月号にインパルスジムの記事があったので、
記事を参考にいじってます。ここ最近、一番荒いやすりで複数体削ってたので、ひと段落ついたら、
次のやすりを獅電等にしたいと思います

生存報告をかねて


生存報告がてらに
フルシティと獅電二機、雑誌のカレドヴルッフフェーダー、そして、セブン限定フリーダムを確保
獅電にかんしては肉抜きを埋めて全体のやすりかけをしています。
そして、比べようとしたら、フリーダムフェーダーにしてたので、素のフリーダムの頭部がどっか言っちゃったので、収納いろいろ捜索中です。・・・見つかるといいけど

最近のこと

ここ最近、塗料塗ったりしてませんが、とりあえず、他のの素組の接着箇所の接着加工などしてます
一応、赤枠の作業というか、フォースシルエットのブースター部の白いところがいつの間にか外れて紛失してしまったので、ちょうどよかったので、使っていたスタービルドのエフェクトをトライオン3の赤にするためそれも注文、いろいろ補充。特に、旧HGのソードインパルス付属のコアスプレンダー用ミサイルポッド一個がなぜか未使用ポリキャップ入れの中から発見したのでそれも注文。とりあえず、届いたらしっかり作業できる・・・といいなぁ

今年のカスタマイズキャンペーンほぼ最終段階

最近はプラモはカスタマイズパーツ欲しさに買った機体素組してどうするか考える時間になってます
マンロディは外伝兄妹のスピナロディにしようとしてたら、公式でランドマンロディが出たので、
そっち優先かな?と思ってます。発売する可能性もあるのでしばらく様子見ですが
一部ではカスタマイズパーツはまだ手に入るようなので、グシオンフルシティまであればいいですが
パイルブレイカーランチャーがもう一個手に入れられたらいいなと思ってます
・・・結局今回はちょっと無理しましたが、5種を2個づつ、3種を一個づつ手に入れ、
作例装備作れました。・・・Fは3個あった方がよさそうなのでもう一個あったらなぁと
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード