

次回の予告?

10100301
ラファエル 「ふむ…。これとこれが必要か…。むむ…これも予備で…。」
10100302
ハルート  「何してるの?」
10100303
ラファエル 「セラヴィーⅡの改造用のパーツの確認だ。必要なものを確認している。
       注文しなければいけないのも数個あるな。」
ハルート  「へぇ…あれ?これ、パーツ整理してた時見かけたよ?ちょっと見てくるね。」
10100304
ラファエル 「そうか…すまない。そうなると…これは、こっちで…。」
10100305
ハルート  「あったよ。はい。」
ラファエル 「ありがとう。ああ、そうだ。ハルートは何か必要なものはないのか?」
10100406
ハルート  「どういうこと?」
ラファエル 「…管理人は、いい加減ダブルオーが増えるのは、どうかと思っているようだ。
       というか今回のダブルオーは、コンデンサー部分とライザーのクリアパーツを
       注文するという手もあることに管理人が気付いたのだ。
       …で、ついでに、セラヴィーⅡを可動式にするパーツも含めて
       必要なものを注文しようということにしたんだ。」
10100307
ハルート  「へ、へぇ…。ん~。僕は特にないよ。サバーニャ達には聞いたの?…
       っていうか、サバーニャどうしたの?」
ラファエル 「サバーニャには聞いたが…。
       『ホルスタービット(中身込み)×8個頼むぜ☆』とかぬかしたので、しばいておいた。」
ハルート  「…そりゃまた…。さすがに…。」
10100310
ラファエル 「まったくだ…。いくらかかると思っているんだあいつは…。
       でだ。せっかくだから、次回の更新では、注文までの一連の流れを、記事にするらしい。」
ハルート  「そうなんだ…。じゃあ、みなさん次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです~。

<いい加減ダブルオーが増えるのは
ならばいっその事、モノアイ系のオラモノは如何でしょう?個人的には面白いと思いますよ。UCモノも増える事ですし。

No title

>>アイグラスさん
お久しぶりです。

モノアイ系のオラモノですか…
なるほど、ダブルオーガンダムが増えるのがいやだった程度の発言だったのですが…
参考になります。
(でも種類が多くて悩みますな…。
Vガンダムのザンスカール系とかガンダムWの星座シリーズならかいますが(笑)

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
