ラグエルの部屋 第10回・後編

10091901

ラグエル 「はい。ラグエルの部屋・第10回後編です。
      最終週の今回はダブルオークアンタのご紹介です。」
ルシフェル「基本的な紹介は、今回省く。」
ラグエル 「基本はダブルオーですからね。ただ、今回は、アクションポーズの方を充実して、4カットでお送りします。ただ、ビットを浮かすディスプレイはまだ、作成途中で残念ながらできませんでした。」
10091902

ルシフェル「まずは、フロント・バックだ。」

フロント
10091903

バック
10091904

アクションポーズ1
100919005

アクションポーズ2
10091906

アクションポーズ3
10091907


アクションポーズ4
10091908


10091913
ラグエル 「いかがでしたか?今回はちょっとおまけもありますが、今回のラグエルの部屋はこのへんで…次回の更新をお楽しみに。」


おまけ。

10091909

アリオス 「ねぇ…どうしてもこのコード言わなきゃいけないの?」
アーチャー「ええ。もう登録しちゃったもの。」
アリオス 「いくらなんでもこれは…。」
アーチャー「私の決めたコードはいや?」
アリオス 「いやじゃないけど…。」
アーチャー「じゃあやる!!行くわよ!!!」
アリオス 「はずかしいなぁ…。」

10091910

「「新婚合体!!」」

10091911
「ガンダムハルート!!」

10091912

「やっぱりはずかしい…。」



テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新婚合体に吹きました
ハルートがアレルヤとマリーが乗ると知って
ウチではどうしようか迷ってます

「フュー・・・ジョン!ハッ!!」
なんて考えた時期もありました^^;

その前にハルートたちを買わないといけないんですが

No title

>>いっけーさん
笑っていただけて光栄です。

私もフュージョンとどっちがいいかな?と思ったのですが、
夫婦設定にしたので、ゴーダンナー風にしてみました。

なんか、ハルートは人気みたいですね。おもちゃ屋寄ると売り切れが意外に多いです(笑)
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード