

フォースミッションⅡ

前回の続き

dame1
ルシフェル 「ラグエル!!大丈夫か!?AIスキャニング!!」
AI      『GNコンデンサーニダメージ確認。ダメージ軽微』
ラグエル  「…痛い。何処の誰の攻撃ですか?(怒)」
ラティエル 「…流れ弾なかんじでしたが…。」
ルシフェル 「ビームの攻撃的には、赤い粒子ビームだったから…。
        [T]タイプ搭載機のからの流れ弾だな。…あっちからの。」
ラグエル  「そうですか…まったく…AI!!武装変換です!!コール・シュナイダー!!」
RA-1
ラグエルS 「ふふふふふふ…。」
ルシフェル 「…ああ…完全に切れてる…。」
ラティエル 「普段はあんまり切れないけど…こういう他人の迷惑考えない人には、
        容赦ないですから…。」
EvsSS
スローネⅢ 「まってよ~!!エクシア~~!!
エクシア  「くどい!!」
スローネⅠ 「ほどほどにしろよ…ドライ」
スローネⅡ 「そんなのがいいのかねぇ…。」
スローネⅢ 「仕方ないな~武装を破壊して連れてこ♥♥エイ
エクシア  「黒い!!しかたない…正当防衛だ!!」
CIMG0220.jpg
バシューーゥゥゥン!!
スローネⅢ 「キャ!!…誰よ!?」
CIMG0221.jpg
ラグエルS 「なるほど…あなたでしたか…。」
エクシア  「ラグエル!!協力してくれ!!」
スローネⅢ 「ちょっと!!邪魔しないでよ!!」
ラグエルS 「あなたの流れ弾で痛い目をみましたよ。
       他人の迷惑を考えなさい!!スローネ兄二人!!注意しなさい!!」
スローネⅠ 「…すまない(一応まとも)」
スローネⅡ 「うるせぇ!!ドライを悪く言うな!!」
ラグエルS 「反省の色なしですか…AI…電話」
P!
RDennwa
ラグエルS 「番号入力っと…。」
スローネⅡ 「おい…まさか…。」
アストレア 「よぅ!!ラグエル。どした?」
ラグエルS 「目の前にスローネⅡがいます。邪魔なので駆逐してください。
        座標転送しますね。」
アストレア 「…サンキュ…。助かったよすぐ行く。」
スローネⅡ 「てめぇ…。」
ラグエルS 「一応アインさんは誤ったので、助っ人なしにしときます。」
スローネⅠ 「…よろこんでいいのか?」
2
ルシフェル 「時間だな…どうなる次回ってか?」
ラティエル 「でも…いいんでしょうか…鬼が来ますよ?」
ルシフェル 「…こっちに火の粉が飛ばなきゃいいんじゃね?」
ラティエル 「…そうですね。とばっちりは嫌です。」

さらに続く




テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグエルがキレターー!!!
普段おとなしいからキレたらコワイタイプか・・・
友情出演で自己満劇よりケロロさんに来ていただきました~

ケロロ「ゲロ!?聞いてないでありますよ」
いっけー「とりあえず彼を落ち着かせるんだ」
ケロロ「ゲロォ・・・・ラグエル殿、お肩をおもみしますか?お菓子をお持ちするでありますか?」
いっけー「こんなんで大丈夫かな・・・?」

No title

>>いっけーさん
いまさらですが、お帰りなさい。
ケロロ軍曹までいらっしゃって…ようこそ。
ラグエルのオリジナルブレンド紅茶をどうぞ…。
ラグエルはキレルとほーりーないつ最強です。
(切れてなければ、ルシフェルが強いですが…。)
ただ…次回、彼以上に最“凶”が登場します。

ラジエル「…俺でも、再凶状態のあいつは止められん…。」
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
