特別版ラジオ その2

ラグエル 「はい。今回はも特別版ラジオでお送りします。」
ラティエル「今回最初に新作情報をお送りします。
      10月にHGダブルオーライザー(コンデンサタイプ)、
      11月にHGブレイヴ(一般機)の発売が決定した模様です。」
ラグエル 「ダブルオーライザー(コンデンサータイプ)は、
      HGダブルオーライザー+GNソードⅢの新パーツ付加タイプになる様子です。」
ラティエル「両肩のドライヴがOガンダム(実戦配備型)のGNコンデンサーに
      変わったものと解釈ください。」
ラグエル 「他に、HGUC・グフカスタム:RG・シャア専用ザクも
      11月に発売予定とのことです。」
ラティエル「それからなんですが…。劇場販売なのかはまだ未情報なのですが、
      ダブルオークアンタ(クリアバージョン)が1700円で発売とのことです。
      ちなみに、ダブルオーライザー(コンデンサー)は+GNソードⅢと同じく、2100円(税込)になります。」
ラグエル 「なるほど…さてと、本編に入ります。PN・“父熊”さんから…。『孫の顔が見たい。』」
ラティエル「…。」
ラグエル 「…。」
「「…。」」
ラグエル 「そういうことは、お子さん夫婦とお話しください。」
ラティエル「つ、つづきまして…PN“我痛”さん『俺のレビューは?』」
ラグエル 「えっとですね…もうしばらくお待ちください。としか言えません。」
ラティエル「そのうち、レビューすると思いますよ?ブルーレイBOX発売記念で。…多分。」
ラグエル 「続きまして…
      PN・“頭戦隊”さん『僕らも出番がもう少しほしいです。(代筆)』
      とのことです。」
ラティエル「管理人からの回答では…。「そのうち出せると思う。」とのことです。」
ラグエル 「まぁ、GG辺りは出せるんじゃない?
      HGG・GGGは少しかかるかもしれないかもしれないけど…。」
ラティエル「そうなんですか…。」
ラグエル 「さて…今回の更新はここまで。次回の更新をお楽しみに。」

10/8/14 2:00訂正
ラグエル「今回も一部訂正です。クアンタ(クリアバージョン)ですが、1700円での発売との正式情報です。」
ラティエル「それなら納得ですね。一般と同価格ですから。」
ラグエル「それと、ブレイヴですが、一般機と同じく指揮官機も11月に発売とのことです。」
ラティエル「グラハム機ですね。」
ラグエル「訂正し、お詫び申し上げます。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード