

特別版ラジオ その1

ラグエル 「はい。今回は特別版ラジオでお送りします。」
ラティエル「管理人ですが、ちょっと今週来週用事が立て込んでますので、
      特別版ラジオをお楽しみください。」
ラグエル 「…まだ、痛いらしいのに…。」
ラティエル「痛みが各所に移って大変みたいです。」
ラグエル 「ええっと…今回は、関係各所からの現状についての質問に
      お答えしたいと思います。」
ラティエル「ええっと…まずは…PN“俺がガンダムだ”さんから…。」
ラグエル 「…誰か丸わかりなんだけど…。」
ラティエル「えっと…『クアンタの搭載AIは誰にするんだ?』との質問です。」
ラグエル 「はいはい…。クアンタはダブルオーのテンションが上がった時に変化(変身?)
      する設定にするようです。テンションが下がったら、
      ダブルオーに戻るみたいですよ。」
ラティエル「フルカラーのWみたいですね。」
ラグエル 「そうだね。次は…PN・“ピンクの女の子”さんから…。
      『パ…アストレア(白)はどうなるの?』とのご質問。」
ラティエル「えっとですね…。アストレア(白)は現行機(HM付録)から、
      HGに移行します。そのさい、せっかくなので、スミイレとか塗装したいから、
      時間が空いて作業できるまでは、現行機でそのままと管理人から回答が来てます。」
ラグエル 「…普通に武装が整っているからね…。」
ラティエル「続きまして…PN“土の天使”さん
      『俺いつの間にパワーアップしたんだ?』…ウリエルさん…。」
ラグエル 「…ばらしてどうすんだよ…。
      えっとですね…前回の長編でお気づきの方もいるでしょうが、ウリエル…
      いつの間にかに、ほぼ完成形になっています。
      肩のGNキャノンの設置個所以外は完成形です。
      どの辺が?と聞かれますと、シールドビット改の数が1.5倍に増えた。
      両肩にシールドビットの懸架数が増えたんだ。」
ラティエル「…そうだったんですか…。」
ラグエル 「さて…今回最後の質問。PN“明けの明星”さん…。」
「「!?どうやって書いたルシフェル!!今動けないはずなのに!?」」
ラグエル 「…気を取り直して…。『俺、まだ改造終わらねぇのかよ!!』とのご質問です。」
ラティエル「改造自体はほぼ終わっているようです。
      管理人曰く、今月中には再登場できるだろうとのことです。」
ラグエル 「そうか…。よかった…。さて…、今回の更新は、このへんで…。次回の更新をお楽しみに。」
ラティエル「最後にスペシャルショットを4枚ほど…ダブルオークアンタです。」

10080801
10080802
10080803
10080804


「「それではまた次回!!特別版ラジオパート2でお会いいたしましょう!!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
