スポンサーサイト


情報配信ラジオ

ラグエル「はい。今回の更新はラジオです。」
ラティエル「ルシフェルはお休み中なので、私が代理です。」
ラグエル「はい。今回最初の情報は…OOシリーズの情報です。」
ラティエル「クアンタの出荷日は日…あと2日です。」
ラグエル「そして…サバーニャが26日に出荷だそうです。」
ラティエル「ついでに言いますと、5日にはMGジOと豪華龍装劉備も出荷だそうです。」
ラグエル「今月はお盆休みの影響で中旬の出荷はなしで19日にジム改が出るくらいみたいです。」
ラティエル「今月はめちゃくちゃ管理人おサイフがピンチみたいですね。」
ラグエル「ほんとだよ…九月にポケモンの新作出るでしょ?」
ラティエル「?はい。」
ラグエル「管理人いわく8月中旬か下旬に予約すりゃいいと思っていたら、
      ヤ○ダ電○の通販サイトの予約は1日で終了(売り切れ)…
      ビックカメラは微妙に高いし(4300円チョイ+送料)…
      仕方ないからアマゾンで予約して、いつ支払うのか分かんないから、
      4000円ちょっとストックしとかなきゃいけないし…。」
ラティエル「あ。そのお金…。」
ラグエル「そう…元々はクアンタとサバーニャ用のストックしてたお金…
     ポケモンのは9月に補充しようと思ってたから…。」
ラティエル「ミニプラのミスティックは10日出荷…ですもんね…。」
ラグエル「さらに、管理人肋間神経痛が発症したっぽくて、バイトも出来やしない…。」
ラティエル「背中痛がってましたもんね…。」
ラグエル「そうそう…それに、管理人のアバターも作ろうかなって思ってた矢先だし…。」
ラティエル「ああ、このメモですか?…アバター…MSじゃないんですね。」
ラグエル「そう。ライオン?の頭らしい。…まったく…管理人の体の役立たず…遊戯王のエクストラパック2も今月までしか売ってないというのに…どうするんだ…
ラティエル「ラグエル?は、話がかなり脱線しましたが、5日にはサイクロンジョーカーも発売されます。」
ラグエル「ああ、そうだったね。10月にルナトリガー・12月にヒートメタルも出るそうです。」
ラティエル「…ファングジョーカーは出るんでしょうか?」
ラグエル「さぁ?型がかなり変わるからな…サイクロンの売れ行きしだいでは?」
ラグエル「あと、ビキニングガンダムでおなじみのガンプラビルダーズは8月20日からyahoo!japanの特設コーナーで第一部が無料配信されるそうです。」
ラティエル「地上デジタルを見られる方は15日の日曜日にBS11・19:30から放送されますから忘れずに。」
ラグエル「さて…今回の情報はこれくらいです。次回の放送をお楽しみに」




ラティエル「ラグエル…この管理人アバター用の補充リストの“サメセット”“イルカ”ってなんですか?」
ラグエル「ああ、それは…ってラティエル!マイクOFFにしてない!!」
ラティエル「ええ!?」
プッツン…





ラティエル「すいません。訂正です。」
ラグエル「上記でMG サイクロンジョーカーの項目で、10月にヒートメタル・12月にルナトリガーと表記してありましたが、正しくは、10月にルナトリガー・12月にヒートメタルでした。訂正し、お詫び申し上げます。
10/8/5 17:30訂正
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<バイトも出来やしない
今までユウユウさんが自分の素性を明かす事はしませんでしたが、ここにきてやっと判明した事。
もしやユウユウさんは高校生以上の方なのかっ!?(ヤメトケ)

No title

>アイグラスさん
まぁ少なくとも中学生ではないです。(笑)もうちょっと歳とってます。(いくつかは内緒ですが。)
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
