

終局

前回のつづき

10072511
アストレアF「死ねぇぇ!!」
1.0「ちぃ!!」
ザシュゥ!!!

10073101
1.0「あ…くぅ…。」
アストレアF「っち…浅かったか…。」
10073102
1.0「粒子残量・ダメージ率から判断して、逃げるのが得策か…覚えているがいい…いずれ決着をつける!!」
アストレアF「…はん…。また返り撃ちにしてやるぜ。」

10073103
ミカエル「貴様…なぜ…。」
アストレアF「あいつは俺の獲物だ…お前たちは手ぇ出すな。(あいつらにも調査させておくか…。」
10073104
ウリエル「待て!!…あいつは一体…」
ミカエル「…アストレアの同型機だったな…。ふぇれしゅてに問い合わせてみよう。」



数日後…
メタトロンラボ・治療室
10073105
ラグエル「…そんなことがあったのか…。」
ラティエル「ええ…ラジエルは機体の修理は完了したんですが、AIが大破…
      現在、機体から切り離して自己修復プログラムを走らせているそうです。」
メタトロン「助かるかどうかは五分五分だそうです。」
10073106
ラグエル「そうか…。所でラティエル…ところどころ変わりましたね。」
10073107
ラティエル「はい。まだ途中ってことらしいんですが、今までとの大きな違いはドライヴの位置です。ブースター直結外付けから、テールノーズ内蔵型になりました。(これでもうちょっと活躍の場が増えるとうれしいです。…私としては、安心して自立できる事がうれしいですけどね。)」
10073108
メタトロン「強化ユニットはまだ作成中ですが、ライザーシステムとの合体ギミックも搭載されました。」
ラティエル「そんなわけで、これからも私たちの事よろしくお願いしますね。それでは次回の更新をお楽しみに!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
