

紅き疾風

前回の続き
※(今回は少々少なめです。)

10072501
アストレアF「そらよ!!」
1.0「ちぃ!その程度!!」
1072502
アストレアF「あめぇな!!そのハンマーは特別製だ!」
ウリエル「GN粒子!?粒子注入型兵装か!!」
10072503
アストレアF「つづけて…。」
1.0「させるか!!」
10072504
10072505
アストレアF「そう来たか…ならおまけだ!!」
10072506
1.0「くそっ、ライフルまで!!なら!!」
1072507
アストレアF「はん!ならこっちもってな!!」」
10072508
1.0「はぁぁぁぁ!!」
アストレアF「あげゃげゃげゃ!!」
10072509
1.0「これで!!!とどめだ!!」
アストレアF「(ニヤリ)」


ブゥン!!

10072510
1.0「消えた!?」
10072511

アストレアF「このユニットの事を忘れてたようだな!!高機動用アヴァランチユニット!とどめはてめぇだ!!!」


次回につづく?

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
