

雪崩のごとく(後編)

前回の続き

ほーりーないつラボ近景
10071803

ウリエル「で?その襲撃犯の正体は?」
??? 「わかりません。ですが、奴が我々のラボを狙っていたのは事実です。」

10071804
ウリエル「勘弁してほしいぜ。ルシフェルは改造中でラグエルは動けない…今動けんの俺達だけだぜ?」
10071805
??? 「ええ。ですから、兄さん達が動けない今、我々が動くしかないんです。
     戦闘隊長であるラグエルさんの分も僕がどうにかします。」
ウリエル「頼むぜ?ミカエル。」
ミカエル「ええ。」
10071606

ウリエル「そういえばよ、ラティエルの強化プランがまとまったようだな。」
ミカエル「ええ。トライアルシステムを有するラグエルの暴走…セーフティユニットの開発搭載…急務です。」



10071807
1.0「ふぅ…粒子補給完了…。行くか…。」

その後
10071808
1.0「…この距離から狙撃してから襲撃するか…。」
10071809
ミカエル「させると思いますか?」
1.0「な!?てめぇらは…。」
10078110
ミカエル「ほーりーないつ・師団長“天使長”ミカエルガンダムです。」
ウリエル「同じく特務・ウリエルガンダムだ。」
1.0「ちぃ…せぶんすのリーダーかよ…。」
ミカエル「あなたの行いを許すわけにはいきません…。」
ウリエル「てめぇの乗っ取ったボディの持ち主には悪いが…消えてもらうぜ。」

「ちょっとまってもらうぜ!!」

10071811
ミカエル「?どちらさま?」
アストレアF「わりぃな…そいつは俺の獲物だぜ!!あげゃげゃげゃ!!」


次回に続く

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非コメさん

ラティエル…確かにあんま戦ってないですね(^^;)

申し訳ありません。最近非コメの連続が多くて…今後は非コメに対しては必要に応じてコメントを返します。また、名前は出しません。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
