

雪崩のごとく(中編)


前回のつづき

所変わって、メタトロンラボ

10071101
ラティエル「ええ!?ラジエルが!?」
メタトロン「そのようです。メインサーキットが大破しているようです。」
10071102
ラティエル「それって…。」
メタトロン「おそらくは…ふぇれしゅては今犯人を捜索中らしいですよ。」
10071104
ラティエル「私たちも手伝わなくていいのかな…。」
10071103

メタトロン「ええ。ですから、彼が今回動いています。我らの“天使長”が…。」

場所を戻して某所
10071105

セファー4「…出来たわ。」
アストレアF「おっし。付けろ。」
セファー4「了解。」

10071106
10071107
アストレアF「ほう…なかなかじゃねぇか…行ってくるぜ。」
セファー4「(本当はまだ裏地の塗装は終わってないんだけど)…いってらっしゃい。」
10071108
アストレアF「あげゃげゃげゃ…奴ぁどこにいるんだ?」
セファー4「…さぁ?ヴェーダにもデータ上がってきていないわ。」
アストレアF「ちぃ…奴が出てくるのを待つしかねぇか…。」


そして…
10071109
???「…。」

次回につづく…。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!アストレアダッシュ「?」かっこいいですね、
色と少しパーツがかわるだけでかなりちがいますね。

最後の機体もかなり気になります(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>> 笠松さん
ほんとに見た目変わりますよね。胴体の真正面はノーマルと変わりませんので、四肢が変わるだけで外見がガラリと変わりますね。

最後の機体の正体は…次回の更新でわかります。

>>非コメ(アイグラスさん)
その通りです(^^)
塗装の方法…あまり変えてませんが…どちらかといえば、ムラができるだけ出ないように努力してみたくらいでしょうか…。どちらにせよ、おほめいただき光栄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非コメ(アイグラスさん)
たしかに今回、色ムラが無くきれいに仕上がりました。
…パーツ単位のオリジナリティ…ですか…難しいですががんばってみます。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
