

雪崩のごとく(前篇)

今回は少し少なめです。


ラジエル大破から数分後

CB基地
10070401
セファー1「セラヴィー!ラジエルは!?」
10070402
セラヴィー「できうる限りをつくすが…(だが…おそらく…もう彼のメモリーは…。)」
10070403
セラフィム「セラヴィー!急いで!!」
セラヴィー「ああ。」
セファー1「ラジエル…。」


一方…某所

10070404
???「っち…ラジエルの奴…やられやがったか…。」
10070405
セファー4「どうするの?…アストレアF」
アストレアF「決まってんだろ?今度は俺の番さ…。たしか、アヴァランチユニットがあったよな?」
セファー4「あるけど…まだ、タイプーFに改装してないわよ?」
10070406
アストレアF「っち…準備できるか?」
セファー4「ただの色違いなんだから、そのままでも十分使用できるわよ?」
アストレアF「…なら準備頼むぜ874」
10070407
セファー4「…了解。」


次回に続く。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶほっ!!(コーヒーを吹いて)マジで!?
アバランチアストレアですかぁ~
ほとんどエクシアとはいえ本当につくんですか!

No title

>>いっけーさん
作ってみましたが、できましたよ。
本体部はドライヴ回りと膝と肘(コンデンサー部)、肩、を丸々取り替えればアヴァランチ化できます。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
