リンク追加・7

ラティエル「おろおろ…。」
メタトロン「どうかしたんですか?おろおろして…。」
ウリエル「ほんとだぜ。」
ラティエル「えっとですね…笠松さんの「笠松さんのガンプラブログ」と相互リンクしていただけることになったんですが…。」
メタトロン「ああ、ラグエルがこういうことも担当してましたね。」
ラティエル「そうなんです…。情報が少なくて…。」
メタトロン「そうですね…私が知っている情報でよければお教えしましょう。こちらのブログでは、ガンプラとアニメのレヴーと劇もなさっています。劇では、笠松さんも専用ジムで出演しています。」
ウリエル「そういえばさ…たいていの劇って管理人も専用機で出演されているよな。」
ラティエル「そういえば、そうですね。」
メタトロン「今度聞いてみましょう。…さて…ラグエルの代わりに…笠松さんこれからも」

「「「よろしくおねがいいたします。」」」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非コメへのコメ返し
>>1(アイグラスさん)
ウォドム…あれは難しいでしょうね…。
私専用機…量産機に余りがない…確か、ジャンクにナドレが一体…考えておきます。

…夢の件は半分は正夢になりそうです。
ルシフェル「俺の兄弟機?…いるぜ?弟が。管理人が開発中だけどなもうすぐお披露目できるはずだ。」
ディジェぽいのも…もしかしたら造られるかもしれませんね。

>>2(笠松さん)
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード