

忘れえぬ痛み(前篇)

ほーりーないつ・ラボ近辺
10061801
1.0「…ここか…。ここを攻撃すれば…」
???「させると思うか?」
10061802
1.0「何!?お前は…ガンダムラジエル」
ラジエル「貴様には死んでもらう…そのボディの本来の持ち主には悪いがな…。」
10061803
1.0「ほう…この体か…。だが…無駄だ。」
ラジエル「く…。」
1.0「本来、戦闘用のイノベイドではない君が…完全戦闘用の俺に勝てると思っているのか?」
10061804
ラジエル「なめるな!!セファー2・3!!」
セファー2「了解・了解。」
セファー3「ガッテンダ・ガッテンダ!」
10061807
1.0「おや?セファー1はいないのか?」
ラジエル「この戦いにあいつは必要ない。」
1.0「…(おろかな…)」
10061805
ラジエル「いくぞ!!第2形態!!プロトビット5・6発射!」
10061808
1.0「ちぃ…。」
ラジエル「とどめだ!!」
10061810
1.0「この程度で…お前一人で俺が倒せると思っているのか?笑わせるな!!」
100601809
セファー1「俺もいるぜ!!」
ラジエル「セファー1!!なぜ来た!」
セファー1「セファー2達がスクランブルがかかって俺にだけきてないから気になってな!!」
10061806
1.0「(これは…チャンスだな…)…マインド・アクセス…インストールスタート…。」
セファー1「うぐ!?」
ラジエル「セファー1!?」
1.0「くくく…。」

後編につづく…。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらのコメント返し忘れてました(恥)
>>1(アイグラスさん)
アドバイスありがとうございました。今後はこれくらいの幅で行きます。
お互い頑張っていきましょう。

洗脳というか、コントロールされてます。パーソナルを上書きされて、支配下に置かれているわけです。
タイトルのなかの「痛み」はもちろんビサイドのペイン(痛み)ともう一つ意味があります。それはおいおい明かされるはずです。

>>2(笠松さん)
セファーですか…あの時は誕生日が重なったので4冊購入できたんです…。今回は3機ですが、もう一機は…今回お休みです。(笑)。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
