

インターミッション

無事更新できました。


10061301
ダブルオー「で?今回の一件の詳細は?」
アリオス 「不明だよ。ガンダムの事件時のメモリーによるとだね…。」
アーチャー「緑色に輝く月を見たとたんにユニコーンが暴れだしたそうです。」
10061302
ケルディム「緑色の月?」
セラヴィー「同時刻に月面でほーりーないつが新システムの実験事故が発生したとのことだ。おそらくそれで発生したGN粒子が月を緑色に染めたのだろう。」
ダブルオー「…で?ユニコーンは?」
10061303
アーチャー「拘束して、バックパックを取り外して封印中です。お父さ…あ、いえ、ジンクスが見張っています。ガンダムは現在、重傷で修理中…しばらく動けないようです。」
アリオス「月面のほーりーないつは、ラグエルが重傷だって…。地上のルシフェルはちょっと無理したみたい…。ラミエルも重傷で傷が深いってさ…。」
ケルディム「まずくねぇか?ほーりーないつの主力がいねぇ…こんなタイミングで攻撃を受けたら…。」
10061304
ダブルオー「そうだな…手を打っておく必要がある。」



一方その頃…。


10061305
1ガンダム「どうだい?新型のボディは。」
1.5  「もんだいない。かなりよさそうだよ。…Oガンダムのボディは?」
1ガンダム「ドクター用に調整中さ。」
10061306
1.5  「そう…うぐ!!」
1ガンダム「1.5?」
10061307
1.5  「あははは!!この体は俺がもらうぜ!!」
1ガンダム「なに!?どうしたんだ!!レイヴ!!」
10061308
1.5  「レイヴ?ああこいつのパーソナルか…違うな…俺の今のパーソナルネームはビサイド・ペインだ!!あばよ!!」
1ガンダム「な!?まて!!」


某所…

???  「動きだしたようだな…。あいつ…」
???2 「そのようだな…どうするんだ?」
???  「きまってるだろ?倒すに決まってんじゃねぇか…。」
???2 「それはそうだな…俺もフェレシュテに関係なく動く…今回ばかりは…な。」
???  「気をつけろよ?ラジエル。」
10061309
ラジエル 「ああ…お前もな。」
10061310
???  「…そうだな…あげゃあげゃ。」


次回に続く

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ラジエルきた!
ユウユウさんがこのタイミングで出さないワケが無い、そう思っておりましたよ。(笑)
私は00I のコミックス第一巻しか読んでいないので、そこら辺はユウユウさんに委ねます、とプレッシャーを掛けてみる。(黙れ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>アイグラスさん
ラジエル出しました。…余計なのもですが…。
今回の話はOOIの話を踏んではいますが、誰と誰がバトルするか以外はオリジナルになると思います。

>非コメへの返信
アドバイスありがとうございます。
確かにそうかも知れませんね…。ただ、今の内容で写真の量を増やすといつもマンモス記事になってしまうので、すこし話を短くして、写真の量をそのままにしてみます。そうすれば、詰め込みを抑えられるかも知れないので…(^^;)
これからも何かお気づきの点ありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
