

魔獣打つ明星の光

前回の続き


1060601
ユニコーン「ガァァァァァ!!!」
ラミエル 「…やれやれ…ここは関係者以外立ち入り禁止なんです。申し訳ありませんがお引き取りを。…と言ってもお聞きにならない様子…クロスバーン!!」

10060602
ユニコーン「シャア!!」
ラミエル 「ガ!!」

10060613
10060614
10060618
ラミエル 「なるほど…そういえば、Iフィールド内蔵機でしたね…。」
100606012
ラミエル 「ジャケットアーマーパージ!アサルトモード!!」
1060603 
ラミエル「GNランスインサート!!ランスバニット!!」
100606010
ユニコーン「グガァァァ!!」
ラミエル 「ふぅ…」
10060604
ラミエル 「いくらなんでも、これで…。」
10060610
ユニコーン「ギシャァァァ!!!」
ラミエル 「な!?」

『アラート・アラート・メインコンデンサー大破・GNドライヴ緊急凍結』

ラミエル 「あ…ぐ…。」


10060605
ユニコーン「…。」
???  「やれやれ…おちおち寝てもいらんねぇ…。」
ユニコーン「!?」
ルシフェル「ユニコーンか?その姿…暴走してやがんのか…しょうがねぇ…相手してやるよ。」
ユニコーン「ガルルル…。」

10060606
ユニコーン「ガァ!」
ルシフェル「モードチェンジ…。この距離ならダメージ食らうだろ?ブレイクファング!!」

10060607

ルシフェル「ふぅ…やっとおとなしくなった…アグッ!!さすがに改造途中で抜けたのがまずかったか…。」


スゥ…。
10060608
スゥ…。
レミエル「こちらレミエル…。ユニコーンガンダムを発見。気絶している模様。…近くにルシフェルとラミエルがたおれている。…ルシフェルはどうやら無理に出てきたらしい…回収する。ラミエルはかなりのダメージをうけているようだ・」
???『了解。ユニコーンはCBが回収するらしい。拘束だけしておいてくれ。ルシフェルはラボにラミエルは医療室に運んでくれ。』
レミエル「了解。」

続く…かも?
H22/6/6/15:15改訂

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラミエル…!
やはり着込んでいましたか。



追記
う~ん…。(´・ω・`)

差し出がましいようですが、少しアドバイスを。

こういう戦闘シーンの場合、もう少しコマを分割して撮影してみれば如何でしょう?
例えば、ラミエルの「いくらなんでも、これで…。」の台詞とユニコーンの「ギシャァァァ!」の台詞、こういう部分等を細かく割いて撮影してみると、もっと情景が伝わるかも知れません。。。

No title

>>アイグラスさん
ラミエルは下半身だけ着こんでます。
通常・砲撃のノーマルモードとユニットをパージしたアサルトモードに可変します。
肩のユニットはノーマルモードではビームバズーカでアサルトモードでは大出力ブースターになります。

アドバイスありがとうございます。
…確かにそうですね…。アーマーパージシーンとラミエル大破シーンを少し修正追加しました。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
