スポンサーサイト


舞い散る光

10051702
ガンダム 「やっほ皆さん。出番無い割にテンションの高いガンダムです。」
ユニコーン「どうも。最近出番のないユニコーンガンダムです。…ガンダム先輩…やけにテンション高いですね。」
ガンダム「ああ、実はこの前、管理人が、ヨドバシカメラに行った時、素敵な情報を仕入れてくれたのだ。」
ユニコーン「情報ですか?」
ガンダム「そう…。なんと、この俺、30周年記念のガンダム(ガンダムver.G30th)は、2009年で生産が終了し、現在在庫のみで在庫が無くなったら販売終了ということなのだ!!プレミアが付くぞ!!」
ユニコーン「…かなりの数が出回ってますから…プレミアはつかないと思いますが…」
ガンダム「………………………………………………………え?…そうなの?」
ユニコーン「たぶん…。」
10051703
ガンダム「………。」
ユニコーン「あ、あれ?先輩?」


(数分後)
10051704
ガンダム「…は!?いかんいかん。せっかくのMCの時間が無くなる!!」
ユニコーン「…ほんとですよ…。」
ガンダム「えっと…今回は…?なんで俺らなんだろ…。」
ユニコーン「なんでも、今回ラグエルさんの新型ユニットの雛型ができたとかで…。」
ガンダム「新型じゃなくて?」
ユニコーン「ディティールが気に入らないから、もうちょっと調整をするって言ってました。あと、ユニットの上半分ができただけで、下半分ができてないとも…。」
10051702
ガンダム「で?どこでテストしてるんだ?」
ユニコーン「月です。」
ガンダム「月?」
ユニコーン「はい月面です。」
ガンダム「…ここからどうやって行けと?俺らは奴ら(GNドライヴ搭載機)と違って、大気圏離脱なんてできないぞ?」
ユニコーン「…どうしましょうか…。」



10051706
ガンダムX「あ~ったく…あいつら人使い粗すぎだぜ…。」

ガンダム「…誰だ?」
ユニコーン「どちらさま?」

10051707
ガンダムX「ん?俺?俺様はガンダムX。さすらいの旅人…みたいなもんさ。俺の知り合いにジャンク屋がいるんだけど…久しぶりに寄ったら頼まれ物してな。おっといけね、じゃあな。」

10051708
ユニコーン「…不思議な方ですね。」
ガンダム「そうだな…。ん?あの月…おかしくないか?緑色だぞ!!」
ユニコーン「ほんとですね…う!!…がぁ!!」
ガンダム「ユニコーン!?どうした!!」
10051709
ユニコーン「ガァァァァァ!!!」
ガンダム「ユニコーン!!」

一方その頃…月面。

10051710
ラグエル「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ラティエル「トライドライヴ制御不能!!完全に暴走してます!!」
メタトロン「まずいですね…。」

ラグエル「ああああああああああ!!!!」



…次回に続く…。




スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
