スポンサーサイト


情報配信ラジオ3

ラグエル「3連続の情報配信ラジオです。今回皆さんも楽しみな情報が入手できました。」
ルシフェル「…ほう。…で?土曜の更新は?」
ラグエル「今回は少し遅れてもするってさ。」
ルシフェル「そうか…まぁいい。で?今回の情報は?」
ラグエル「劇場版ダブルオーのガンダム4機のHG発売が決定した様子です。…あくまで予定だけど。」
ルシフェル「予定なのが気になるが…いつ発売だ?」
ラグエル「クアンタとサバーニャが8月にハルートとラファエルが9月にそれぞれ発売予定とのことです。」
ルシフェル「…また大散財だな。」
ラグエル「8月9月のはいつものことだけどね…。」
ルシフェル「他には?」
ラグエル「真 豪華 龍装 劉備ガンダムが8月に出るみたい。」
ルシフェル「3990円…BB戦士で4000円弱って…戦神合身 蚩尤ガンダムと同価格かよ…。」
ラグエル「どんなトンデモ装備になるんだろうね。」
ルシフェル「だな…。他には?」
ラグエル「えっと…。MGのジOが夏に出るみたい。」
ルシフェル「あれかファン多いし、売れそうだな。」
ラグエル「高そうだけどね。まぁ、現状分かっているのはそれくらい。それではみなさん。次回の通常更新をお楽しみに。」
ルシフェル「なんか、5個の頭が浮いてるんだが…。」
ラグエル「ああ、それは…(プツン…放送終了。)」




スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

<8月―9月
もう確定していましたっけ?宜しければソースを教えて頂けると有り難いです。m(_ _)m

No title

>>アイグラスさん
静岡ホビーショーの関連レポート系のHPで発見しました。
今回の場合、こちらで発見しました。
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/05/tp0383.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
劇場版の機体がHG化ですとぉぉぉぉ!!!
今からめちゃくちゃ楽しみになってきました!!
いつもですが、ここの情報配信ラジオは役立ちます!!
一番楽しみなのはハルートかクアンタですかね。
でも、サバーニャとラファエルもなんかすごそうだし。
どれもすごそうですね!!!

No title

今年の夏~秋は財布に収入があってもすぐ飛んできそうです・・・^^;
劇場版4体欲しい!あぁ・・・お金が・・・
MG仮面ライダーWもいろんな意味で欲しい!でもWはSHFもあるし・・・
おのれバンダイ!!

No title

>>アイグラスさん(非コメ)
遅くなりました。
…ほんとにジ・Oは高いですね。…初期のPGレベルですし。
情報は、どうぞHPでもご使用していただいて構いません。

>>翔さん
ずいぶんとはやいHG化ですよね。…うれしいですけど
情報配信ラジオお役に立てて何よりです。
私もやっぱり、クアンタとハルートですね。
…10月か11月にマルートが出ることを期待しつつですが。

>>いっけーさん
ほんとに大散財の予感ですね…。
今年は、ポケモンにモンハンP3…モデラー+ゲーマーな私には年末まで超大散財の予感です。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
