スポンサーサイト


ユニコーンヘッドの報告ファイル

10041601
ユニコーンH「みなさんお久しぶりです。監視者のユニコーンヘッドです。
       …こんな時どうすればいいのでしょう…私は本来裏方なので…。
       ああ、ちゃんと説明せねば。ほーりーないつの面々はもう連日会議の真っ最中で大忙しのようです。
       メタトロンはないとめあせいばーずから入手したパーツから、対象のGN粒子の研究中です。
       彼曰く、もうすぐレポートを提出してみなさんに説明できるとの事です。
       それすたるびーいんぐもファーストチームが現在ドック入りでセカンドチームがれんぽー組と協力して治安維持に努めています。」

10041602
ユニコーンH「ああ、彼らに内緒の事なのですが、随分前にみなさんに報告した謎の2名ですが…
       どうやら傭兵の様子です。管理人に問い合わせた所、ぎっちょんな人よりは人間味のある方々のようです。
       今月ないし来月には登場予定のようです。キーワードは青と緑とのことです。」

10041603
ユニコーンH「ちなみに管理人ですが…現在、4月で忙しい上に、トラブル発生や1周年記念の作成やらなにやらでてんてこ舞いのようです。
       …今日はガンダムXの性格設定やらを作っているようですが…。ちなみになかなかなポーズが撮れたようで…。
       そういえば…ティファはどうするんでしょうか…。おやもうこんな時間ですね。私だけで申し訳ありませんが、みなさん次回の更新をお楽しみに。」

おまけ
10041604
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、笠松と申します。
ガンダムxイイできですよね、私も買ってしまいました、

次回楽しみにしています!

No title

どうもです。

<ティファ
…何者でしたっけ?スミマソ…。

No title

>>笠松さん
はじめまして。初コメありがとうございます。
ガンダムXほんといい出来ですよね。…最初の500円の1/144スケールとはえらい違いで作っていて驚きました。
…可動範囲が段違いで…よく動きます。…ディバイダーも出てほしいものです。

>>アイグラスさん
いえいえ謝らなくて大丈夫ですよ。たぶん本編やスパロボ・GジェネでガンダムX本編を知らないとわからないセリフでしたので…こちらこそ申し訳ない。HGガンダムXのご覧いただくとわかりやすいのですが、ティファとはガンダムXのヒロイン:ティファ・アディールのことです。ガンダムXにはガロード(主人公ガロード・ラン)のパーソナルを設定予定なので、恋人のティファをどうしようか悩んでいたわけです。よくゲームなどでサテライトシステム起動時に『あなたに力を…』のカットインの少女がティファです。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
