

長編Ⅱ・最終幕~光~hikari


前々々回の続き

10041101
エクシアR「Oガンダム…なぜあなたが…。」
Oガンダム「その話は後で…。GN粒子散布開始。」
シャムハザ「な…この粒子密度は…。」
シャムハザドライヴ制御AI
『アラート!アラート!周辺GN粒子密度増大…ダークマターの生成率ダウン…カオストランザムシステムダウン…出力30%ダウン…。GNドライヴ[Σ]通常モードに移行します」

10041102
シャムハザ「しまった…。このままでは…。」
Oガンダム「…貴様のGNドライヴは我々の物とは違うのですか…。」

10041103
エクシア 「いまだ!!はぁ!!」

10041104
シャムハザ「しまった…中央コンデンサーが…。いいだろう…今回は素直に負けを認めてやる…。今回の戦はお前達の勝ちだ…。だが忘れるな…俺達は必ず現れる…その時までその命大切にしておけ!!エマージェンシーモード発動!!」
シャムハザドライヴ制御AI
『了解。GNドライヴフル散布スタート』
エクシア「消えた…。」

10041105
Oガンダム「それではな…。」

10041106
エクシアR「待ってくれ…。Oガンダム…俺は昔、貴方に助けれらた…そのお礼がしたい…ありがとう…今こうして俺がいるのは貴方のおかげです。」

10041107
Oガンダム「…それは僕ではない…。…が、このボディはその時の物かもしれないな…なぜだろう…なぜかうれしい気持ちになる…。それではな…。」
エクシアR「…Oガンダム…。」

数分後
10041108

プロトライザー「敵GN粒子・武装サンプル確保…。」

長編Ⅱ・終幕


おまけ


10041109
Oガンダム「ふぅ…。」
1ガンダム「悪いな。Oガンダム…。」
Oガンダム「別にかまわない…ドクターにこの体を渡す前に機体調整もできた。」
10041110
1ガンダム「そう…あ、君用の1ガンダムボディだけどもう少しかかりそうだよ…。」
Oガンダム「そうか…仕方ないね。そういえば、このボディの旧ユーザーって誰なんだい?」
1ガンダム「たしか…リボーンズのはずだよ?」
10041111

Oガンダム「リボーンズガンダム…。(調べた方がいいかもな)」
???(うん…そうかもね)

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
