スポンサーサイト


祝・1周年

10040101
ラグエル「さて…。この“ユウユウの{リアルな}フルカラー劇場”本日で1周年を迎える事ができました。」
ラティエル「これもひとえに見てくださっているみなさんのおかげです。」
ルシフェル「…こんな姿で恐縮だが…管理人含む我々メンバーも感謝しているぜ。」
ラグエル「みなさん…これからもほんブログを…。」
10040102
「「「よろしくお願いします。」」」


10040103
ルシフェル「なお、管理人は1周年記念で何かする予定のようだ。…それより早く俺をどうにかしてほしいもんだぜ…。」
ラグエル 「なんか聞いてる?」
ラティエル「さぁ?ただ“お前の罪がどうたらこうたら…”とか言ってました。あとMGがどうのこうのとも…。」
10040104
ルシフェル「MG?マスターグレードか?」
ラティエル「いえ、マスターグレードではないようです。マスクがどうのこうの…とか言ってました。」
「「…なんだそりゃ…。」」
ラティエル「まぁ…長編が終わってからのお楽しみでしょう。」


おまけ…。

10040105
ユニコーン「すみません。」
ラグエル「おや…ユニコーン君。どうしたの?」
ユニコーン「管理人からの補給物資が届いたんだけど…。」
ラティエル「あ、きっと、管理人が私たちの全世界絶対神たるバンダイに注文したパーツですね。」
ラグエル「…そんなことしたの?管理人」
ユニコーン「ああ…あれですか…一週間で届きましたね。と…言うことは…あった。」
10040106

ラグエル「それは?」
ユニコーン「管理人が紛失した僕のパーツです。よっと。」

10040107
ユニコーン「これでよしっと…。」

10040108
ラグエル「…大変だったな…。ほかは…。GNソードⅡのロングとショートの刃?CBに保管してある分を合計すれば、それぞれ3本目か…。」
ラティエル「…スローネドライのGNシールドですね…。」
ルシフェル「これも、スローネドライが持ってる分とHKにある分合わせて3個目…関連性が全く見えねぇな。」
ラグエル「…改造用に注文したのか?」
ラティエル「…さぁ?」

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

一周年、おめでとう御座います。

一年か…。速いな。(遠い目)
そういえば、ラティエルがこけているような…?

<全世界絶対神
あのお方達が潰れた時の事は考えないようにしています。(´・ω・`)
<改造用に
ユウユウさんの事だ、ソレは改造用のパーツうわ何をする止め―

閑話休題、一周年という事で(?)相互リンクを結ばせて頂けますか?

No title

>>アイグラスさん
ありがとうございます。

>ラティエル…ほんとですね。修正しておきます。


>相互リンクの件了承しました。こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
