スポンサーサイト


長編Ⅱ・第三幕~翠~midori

前回のつづき

???

10030701
???「…まったく…。めんどくさいな…。」
アルマロス「はでにやるねぇ…うちのサブリーダーも。」
???2「ああ…。」
???「アルマロス…手出しは無用だ。」
アルマロス「わかってるさ…さてと…僕らも行こうか…バラキエル。」
10030702
バラキエル「ああ…。サブリーダー…何かあれば連絡すれば手助けはする…。」
???「…わかった。」
バラキエル「…行こう。アルマロス。」
???「さて…粒子偽装システムの再調整も完了した…。しかし…右腕のジョイントは前回損傷していたとは…今回は偽装していくか…。」


その後



10030703
ラグエル 「ここか…。」
???  「まっていた…ラグエル。」
10030704
ラグエル 「…エクシア…。デュナメス達から聞いている…なぜだ…。」
???  「関係ないだろ?俺は…この世界すべてを破壊する!!」
ラグエル 「くっ!!…そうか…ならば…“へぶん・おぶ・せぶんす”のメンバーとして、この世界を滅ぼそうとするのならば…お前を…いや貴様を倒すだけだ!!」
10030705
???  「はぁ!」
ラグエル 「GNシールド!!」
10030706
???  「く…。」
ラグエル 「貴様と戦うかもしれないと思い、GNバスターソードⅡを持ってきた…ソードモード!!」
10030707
???  「…ちぃ!!」
ラグエル 「しかし…その武装…貴様…本当にエクシアか?」
???  「…貴様には関係ないだろう…。死ね!!」
10030708
ラグエル 「甘い!!」
10030709
???  「貴様がな!」
ラグエル 「しまっ!?」
10030710
???  「…何!?貴様…何者だ!?」
10030711
ハニエル 「私の名は…ハニエルガンダム…せぶん・おぶ・へぶんすのメンバーです。
 …神に祈りなさい。あなたに神罰を!!」
ラグエル 「ハニエル!?完成したのか!!」
10030712
ハニエル 「ラグエル…彼はエクシアではありません。正体を現しなさい!!」

1030713
???  「っち…。まさかこんなに早くばれるとは…。」
ラグエル 「何者だ!」
シャムハザ「私の名はガンダムシャムハザ。ないとめあせいばーずのサブリーダーをしています。まったく…貴方方のせいで計画が丸つぶれです…。まぁいい…貴方方を倒せば済むことです…。」

???? 「そうはいくか!」
シャムハザ「何!?次から次へと…。」

10030714
ラグエル「お前は…エクシア!?」
シャムハザ「ばかな!?お前はたしかに破壊したはず!?」
エクシアR「お前はゆがんでいる…俺が貴様を破壊する!!」



次回につづく…。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに姿を現した
擬態エクシア改めシャムハザ!

そしてラグエルもバスターソード、カタールって彼はどこまでかっこよくなるのだろう!

エクリペもカッコイイ!
でも色々と外してないのはツッコんではイケナイところ?

No title

邪魔するでぇ。(笑)

<ハニエル
意外と小さい…?そしてノイエ・ジールっぽい…?(言うな)

<ラグエル
まんまセブンソードやん!とツッコむのも野暮なのでしょうね。

No title

>>いっけーさん
シャムハザとうとう名乗りました。あと、残りの蒼い方も名前が判明しました。ガンダムバラキエルといいます。

ラグエル…おそらく武装のCASも再改造中なので、もう一段カッコよくなる予定…です。
…最終形態もありますが…それは内緒です。(^^)

>エクシアリペアのはずし忘れ…
フロントアーマーとグラビカルアンテナですね…忘れてました(汗)
まぁ、破壊状況が違うから…とお笑いください。
…次回すこし破壊するかも知れませんが。


>>アイグラスさん

>ハニエルの大きさ
確かに小さいかもしれませんね。ただ、ダブルオーなどと実際ならべると、1.5まわりほど大きいです。
>ノイエ・ジールっぽい
カラーリングは近いかもしれません。ただし、実はこの機体はまだ重要パーツが装着されてません。
この重要パーツが組み合わされた時の真の姿は…ガンダム世界ではあまり見ない系統の機体になります。

>ラグエル=ダブルオーセブンソード
…現状はそうかもしれませんね。ただ、ラグエルの正式な固定装備はGNカタールとGNビームサーベルだけだったりします。
GNバスターソードⅡは実はダブルオーからの借り物なんです。
追加武装が改造中で持ってこれなかったので、原型機のダブオーから借りてきているんですよ。
なので、この話でのラグエルはセブンソードに近い武装になっています。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
