

サードミッション

torai2
ラグエル  「更新四回目だ。」
ルシフェル 「ラティエル。今回のミッションは?」
ラティエル 「えっと…あ、ラグエルのアーマーは一回置いといて、ルシフェルのレビューです。」
ルシフェル 「え?俺?」
rusiF
raguB
ラグエル  「…ほう…、じゃあ、今回は私が説明するか。
        ルシフェルガンダム 可変型特殊戦闘型
        GNシールドクローとGNバーストライフル。ルシフェルドラグーンに変形する。
        変形すると武装に、GNバイトファングとレッグクローが追加される。」
rusiD-F
rusiD-S
ルシフェル 「うむ。クローで格闘・Bライフルで、射撃戦を行う。
        Bライフルは、ビームとレールガンを使い分けられる。」
kami
ラグエル  「でもさ…。龍化って…堕天?」
ルシフェル 「ははは…噛むぞコラ」
ラグエル  「噛んでる…噛んでる…。」
ルシフェル 「まったく…。それじゃ、アクションポ-ズだ」
rusiA
rusiA2
ラグエル  「今回はここまでだ。…少ないが、前回と次回の記事が多いから調整だ」
ラティエル 「そして、ラグエルの換装アーマーの残りは次回更新にて、公開です」
ラグエル  「ふむ…では、次回の更新をお楽しみにだ。」

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルシフェルかっこいいですね~

実は3体見た時で一番かっこいいと思ったのがルシフェルです

No title

>>いっけーさん

ルシフェル気に入ってもらえて何よりです。
ルシフェル「ありがとよ。これからもよろしくな。」
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
