

長編Ⅱ・第一幕~偽~ituwari

10022101
??? 「さてと…。CBの崩壊…ククク…さぁ…始めようか…。」
10022103
フェルト「あ、エクシアおかえりなさい。GN粒子の反応どうでした?」
ヴァーチェ「報告を急いでくれ。ヴェーダで事がGN粒子がらみだ。いろいろ調べたい。メタトロンからも強化ライザーシステムの開発に際して協力要請があったようだからな。…あ、そうだ。」
??? 「…。」
フェルト「?どうしたの?」
10022104ヴァーチェ「エクシアちょうどよかった。太陽炉の検診をしたい。ここに座って、太陽炉を接続してく…ぐは!!」
??? 「…。」
フェルト「ヴァーチェ!!エクシアどうして!!」
??? 「…俺達は…滅ぶべきなんだ…。」
10022105
フェルト「何を言って…きゃああああ!!」



10022106
デュナメス「おい、フェルト!!どうした!?」
キュリオス「何かあったの!?ああ!!」

10022107
??? 「…。」

デュナメス「エクシア!?てめぇ!!」
キュリオス「デュナメス!!」

10022108
???「近距離戦闘で俺に勝てるものか!!」
デュナメス「確かにな…だが…こいつでどうだ!!キュリオス!お前はフェルトとヴァーチェを頼む!おらおらおら!!」
キュリオス「了解!!」
??? 「く…。」
10022109
キュリオス「大丈夫?二人とも。」
フェルト 「私は…大丈夫です。ただ…各ユニットが…。」
ヴァーチェ「う…。」
キュリオス「気づいた?」
ヴァーチェ「く…。僕としたことが…破損個所チェック…。被弾したのは、ヴァーチェユニットだけか…。装甲部に被弾……仕方ない…ナドレ!!」
10022110
キュリオス「ナドレ…。本体は無事だったんだ…。」
ナドレ  「キュリオス。フェルトを頼む。武器転送。」

10022111
ナドレ  「デュナメス。加勢する。」
デュナメス「ああ、一気に行くぞ!!」

???  「…(っちヴァーチェの状態で仕留め損なったか…厄介な…。)」

10022112
ナドレ  「エクシア…。どういうつもりか知らんが…貴様を裏切り者として消滅させる!!」
デュナメス「エクシア…。正気か正気じゃないかはどうでもいい…フェルトを傷つけた落とし前…きっちりつけさせてもらう…。」

…次回に続く…。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
