

長編Ⅱ・序章~闇~ yami





???某所


10021401アルマロス「…で?俺達を呼んだのはなんで?」
???1 「…別にどうでもいいんだがな…さっさと言ってくれるとありがたい。サブリーダー」
???2 「ああ、実はね…今回俺が出ることにしたんだ…。で、君たちには…。」

10021402
エクシア 「…ここか…。GN粒子の反応があったのは…。」
10021403
???2 「ようこそ…エクシア。死の舞台に。」
エクシア 「貴様は!?」
???2 「ふん…これから死ぬ者に語っても仕方あるまい…闇に還るがいいエクシア!!」
10021404
エクシア 「ちぃ!!貴様の正体を調べる必要もない!!戦闘幇助の対象として…貴様を破壊する!!」
???2 「ほう…。面白い…相手しましょう!!」
10021405
エクシア 「一気に決める!!トランザ…
???2 「遅い!!」
10021406
エクシア 「ぐわぁ!!」
???2 「くくく…終わりだ!!」
10021407
エクシア 「そうはいくか!」
10021408
???2 「…なかなかやるじゃないか…。少々見くびっていたようだ…。」

10021409
エクシア 「破壊する!!」

10021410
???2 「…。」
エクシア 「な…黒い…俺!?」
???2 「死ね。」

10021411
エクシア 「が!!」

ドカァァァァァァァン!!!

10021412
???2 「しまった…これでは残骸の回収が不可能ではないか…。まぁいい。貴様の姿俺がもらう」
10021414
???2「ああ…腕を変化させなくてはな…。」
10021415
「くくく…アーハッハッハッハ!!!」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
おお~
なんだかすごい物語が始まる予感・・!
こういう始まり方はなんだかひかれます。
>黒いエクシア?
このカラーリング・・・
僕が前に作ったエクシアにすごく似て・・・

それでは、今後の展開に期待して!

No title

どうも、タック改めアイグラスです。

ようやくないとめあせいばーずのサブリーダー(?)が登場しましたねぇ。全面抗争が起こるのは必死か!?(ぉ)
そしてサブリーダー(?)の強さ、チートですね。(汗)

No title

>akiraさん
おほめの言葉ありがとうございます。
この後どういう展開になるのか…ご期待に添えられるように頑張ります。
 >黒いエクシア
似てましたか?(^^;)黒には赤か金ですから案が被ったかも知れませんね…。実は彼、ずいぶん前に登場しています。上半身はそのままに、下半身の色を統一しました。

>アイグラスさん
ついに、サブリーダーが登場しました。今後彼がどんな行動を起こすのか…お楽しみに。
全面戦争…どうでしょう…今回彼は、CBを崩壊させたいようなので…。
>強さがチート
どうでしょう…どうやら彼は、エクシアの行動を予測して動いていたようなので…チートなのかどうかは不明なんです。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
