

長編予告

ラグエル「管理人はどうやらまた長編を考えているようだな。」
ラティエル「はい。一部予告があるようですよ。」
ラグエル「少し上映するらしい。」
ラティエル「どうぞ!!」


「貴様は!?」
「ふん…これから死ぬ者に語ってもしたかたあるまい…闇に還るがいいエクシア!!」

「しまった…これでは残骸の回収が不可能ではないか…。まぁいい。貴様の姿俺がもらう」」


「?エクシア?どうしたの?」
「エクシアちょうどよかった。太陽炉の検診をしたい。ここに座って、太陽炉を接続してく…ぐは!!」
「…。」
「ヴァーチェ!!エクシアどうして!!」

「はでにやるねぇ…うちのサブリーダーも。」
「ああ…。」
「アルマロス…手出しは無用だ。」


「貴様は!!俺が駆逐する!!」
「できるものならやってみるがいい!!応急処置した程度で俺に勝てると思うな!」

「私の名は…ハニエルガンダム…へぶん・おぶ・せぶんすのメンバーです。
 …神に祈りなさい。あなたに神罰を!!」


「ばかな!?援軍だと」
「あなたは…Oガンダム!?」


ラグエル「ほんとに一部だな。」
ラティエル「ハニエルの改造も大変みたいですよ?ルシフェルとガブリエルとの併用作業ですから…。メタトロンの話だと、非人型の半MA機とのうわさです。」
ラグエル「うぅん…。まぁ、今回の主役は、CBのファーストチームのようだな。」
ラティエル「サブタイトルを付けるなら、「狙われたエクシア」らしいです。」
ラグエル「今回はエクシアが主役か…。」
ラティエル「他にも、ないとめあせいばーずが関与するようです。」
ラグエル「我々はでないのかな?」
ラティエル「さぁ?…ラグエルの改造が完了すれば登場できるかもしれませんね。」
ラグエル「…トゲがないか?」
ラティエル「知りません。(私だって再改造してもらいたいんです。)」
ラグエル「…さて、今回はここまでです。次回CB長編(Ⅱ)をお楽しみに!!」







テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応急処置ってことは・・・
リペア!リペアが出るんですか!?

そしてこの世界のエクシアも0ガンダムに救われたみたいですね

では楽しみにしてます

No title

タック改めアイグラスです。諸々の事情によりHNを変更します。

<ハニエル
非純人型という事は、多少は大型なのでしょうか?気になりますね。
<ないとめあせいばーず
久しぶりですねぇ。全面戦争勃発か?(ぉ)
<我々は
ところで、ほーりーないつ全員が戦闘をおっ始めたらどうなるのでしょう?そろそろ気にな(ry

No title

>いっけーさん
おそらくはリペアが登場すると思いますよ…と語っておきましょう。

Oガンダム…はたしてその正体は…。
長編をお楽しみに。


>アイグラスさん
ハニエルはそんなに大きく無いです。まぁ、OO世界の機体より一回り大きい感じでしょうか…。半MAですから…。

…全面戦争というか、なぞのないとめあせいばーずメンバーの出現…という感じです。

…ほーりーないつ全員ですか?…現在10機近くありますから…入りきrみぎゃ!!
ラグエル「いらんことは言わなくていいです。アイグラスさん。いつかは登場しますから楽しみにしていてください」

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
