

光の舞台

10012401
ラグエル「今回の更新は?」
ラティエル「えっと…。あ、これの紹介ですね。」
ラグエル「これは…ライトニングベースじゃないか!!」
ルシフェル「ほう…。」
ラティエル「なんでも、買い物をしていて偶然発見したようです。価格は定価1260円の処を999円で購入してきた様子で…ただ、残念ながらレッドしかなかったんだそうです。…OO系は緑の方が似合うのに…と言ってました。」
ラグエル「…まぁ、トランザムが再現できると思えばいいんじゃない?」
ラティエル「…そうですね。」
ルシフェル「どこがスイッチだ?」
10012402
ラティエル「手前です。ちなみに、裏側に単四が3本必要になります。ほかにも、アクションベース1とドッキングできるジョイントユニットが入っています。ちなみに、ジョイントユニットは、裏面に収納できます。写真ですと中央が電池ボックスで右のがジョイントユニットになります。」
10012403
ラグエル「スイッチON!」
ルシフェル「おお。」
10012404
10012405
ラティエル「上のプレートは回ります。プレート内部の突起の効果で回転させることで、光の向きを変化させられます。」
ルシフェル「へぇ~。なるほどな。」
ラティエル「ラグエル、乗ってみてください。」
ラグエル「ああ。」

10012406
ラグエル「ああ。」
ラティエル「こんな感じです。」

そして…。
10012407
ラグエル「やめろルシフェル…目が回る~。」
ルシフェル「おお…きれいだな…。」

ラティエル「…男二人はなんか夢中みたいなんで、今回は私が…。それではみなさん。次回の更新をお楽しみに…。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
