

遅くなりましたが…。

10011001
ラグエル 「新年あけましておめでとうございます。」
ルシフェル「…おそすぎだろ…。」
ラティエル「いろいろ管理人も忙しかったんですよ。」
10011002
ラグエル 「たとえば、ルシフェル、お前の改造案の構築とかな。」
ルシフェル「お前の腕も改造開始したようだしな。」
ラグエル 「ああ、来週にはお見せできそうだ。」
ラティエル「さてさて…。みなさま今年2010年…“ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場”を…。」
「「「よろしくお願いいたします」」」


10011004
ダブルオー「今年も我々は悪意に対し武力介入をする。」
10011005
ケルディム「…平和だといいな。」
ガッデス「そうね。」
10011006
アリオス「今年もよろしくね。アーチャー。」
アーチャー「ええ。こちらこそ。よろしくね。アリオス」
10011007
セラヴィー「…。」
セラフィム「?どうしたの?セラヴィー。」
セラヴィー「あ、いや。なんでもない。忘れていた…。はいお年玉だ。」
セラフィム「わーい。ありがとうセラヴィー。」


10011008
ダブルオー「…。」


10011009
メタトロン「ふむ…今年も開発をがんばりますよ。」
ラミエル 「…で?なんでここにいるんだろ?」
メタトロン「出番が少ないからでしょ?とりあえず、ラグエルの改造パーツの調整をお願いしますよ。」
ラミエル 「はいはい。しょうがない…。…さて…今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅおいっす~。(○かりやかよ)
…流石に「明けまして」は時節に合わないかと思い…。

閑話休題、ラグエルの背面は如何なモノなのでしょう?何やブリッツっぽいモノの様ですが…。(ジャンク元に触れるなよ)
気になります。

ダブルオーよ、君にはザンライザーが居るではないか!何も無理に一人で正月を過ごさずとm(ry

そしてラミエル、ようやく登場しましたねぇ。何やら会議をしている様ですが…。デスクの上に置いてある二つの金色パーツも気になる…。ラグエルとルシフェルの改造に関係している事は…無いでしょうね。(苦笑)

之にて。

No title

>>タックさん
ラグエルの背面のジャンクはストライクノワールの両肩の増加スラスターです。ブリッツみたいに見えますが、ちょっと違う風にしてみました。

…そうでしたね。ダブルオーにはオーライザー君がいました。ひとりぼっちではありません。

デスク上のパーツの正体については次回更新分でわかりますよ。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
