スポンサーサイト


今年の最終更新

09123101
ラグエル 「さて、今年最後の更新です。」
ルシフェル「お、胸部も完成か。」
09123102
ラグエル 「ああ、胸部ユニットはほとんど改造は無い。まぁ、強化グラビカルアンテナとプレートユニットを4機増設し、GNスラスターを2問増設してある。GNスラスターはライザー系統との合体の際、干渉しないようにしてある。年末の多忙で現在ここまでしか再構築されていない。…たしか次の予定は腕部だったはずだ。」
ルシフェル「ほう…。」
09123103
ラティエル「もう、二人とも。大掃除の手伝いちゃんとしてください。」
ラグエル 「ああ、すまない。…ユニコーン君も手伝わせてしまって申し訳ない。」
09123104
ユニコーン「気にしないでください。我々の基地はまだひと月もたってないので、さすがに大掃除の必要ないですから。」
ラティエル「そういえば、管理人は?」
ラグエル 「やつなら、大掃除とモンハンだ。P2Gを友人とXlink経由でしている。」
ルシフェル「ああ、友人の「おまえハンマー担当な」
の一言でハンマーを使い始めたらしい。…一応、オールマイティだけどな。」
ラグエル「ま、とりあえず、2009年も今日でおしまい。みなさんはどんな一年でしたか?…ラティエルその荷物置いて。」
ラティエル「あ、はい」
09123105
ラグエル「来年もこの“ユウユウの{リアルな}フルカラー劇場”を…。」
「「「よろしくお願いいたします。」」」
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います。お早い更新で…。(^^)

そう言えば、参謀のラミエルの出番が殆ど無かったような…。来年こそは、ねぇ…?
後ユニコーン、桁外れの腕力をお持ちですねぇ。「握り拳で箱を持つ」とは流石です…。クシャトリヤを楽に押し返すほどの事はある。(そういう事では無い)

それでは、良いお年を。

No title

ラグエルどんどんかっこよくなっていきますね
前の記事の時は角の色が変わったダブルオーだと思ってましたから・・・

ここのMSはちゃんと大掃除してるようで、育ちがいいですねうちのダブルオーとセラヴィーに見せてやりたいです


さてさて、2010年、明けまして・・・・明けました?まだ実感なくて・・・
とりあえず明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m

No title

あけましておめでとうございます!!
ラティエル久々に出てきましたね。すっかり忘れてた。
ラグエルの再改造はほんとにすごいですね。
僕はちょいちょいの改造ぐらいが限界です。

No title

>>タックさん
早くないですよ。アップデートに時間かかって、更新は午後2時だったりします(><)

ラミエル…。活躍できる出番がありませんでしたからね…今年はきっと…。
ユニコーン「?横の取っ手をもってるだけですよ?ラティエルさんも持ってるでしょ?いくら僕でもこぶしでは抱えられないですよ。」

新年あけましておめでとうございます。

いっけーさん
ラグエル感想ありがとうございます。
角の色が変わったダブルオー…間違いじゃないです。
前回は頭部しか完成していなくて、頭以外はノーマルダブルオーですから。
…掃除…自分たちの物は自分たちでしてくれているようです。ちなみに彼らが持っているのは、ティーカップとかとデータファイルのようです。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

>>翔さん
あけましておめでとうございます。
ラティエル「ええ…。管理人が出番をくれませんでしたから(怒)」
ええっと…ラティエルはかなりご立腹のようです。
ラグエルは再改造がんばってます。
ちょいちょいの改造でも大丈夫ですよ。コツコツとやっていけば結構な改造品ができますよ。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
