リンク追加+雑記

ルシフェル「どろにーさんの「コンビでガンプラ」とリンクしてもらえる事になった。」
ラティエル「どろにーさんとぎりぎりさんのお二方で運営されているブログです。」
ルシフェル「レヴューと小説を掲載しているんだ。小説・ガンダムネメシスはなかなかだ」
ラティエル「どろにーさん、ぎりぎりさん。これからも…。」
「「よろしくお願いします。」」

雑記
ルシフェル「さて、管理人から、手紙が届いてたな。えっと…。」
『19日(土)は、同級生と忘年会で更新は日曜か月曜日になります。by管理人』

ラティエル「…。」
ルシフェル「…。まぁ更新はする予定のようだな。」
ラティエル「来週は土日にかなり予定があるようですが…。」
ルシフェル「その時にまた手紙来るんじゃね?」

ラグエル近況
ラグエル 「あの…メタトロン、アストレアさん。私の胴体の改造まだですか?」
アストレア「管理人が予想以上の忙しさ+スランプで苦労しているようだ。胸部ユニットの改造が思いの他進まないらしい。」
ラグエル 「…って言うか、通常機の胴体で代用効きませんか?頭部は改造済んでいるんですから…。」
メタトロン「無理言わないでください。この状態では無理です。」
アストレア「それに、太陽炉も外しているんですから…。あと少し我慢してください。もう少し我慢すれば代用も効きますから…。」
ラグエル 「でも…。」
メタトロン「…うるさいです。しばらく寝てなさい。」
ラグエル 「うっ!!」
p…交信終了。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き) |

JUGEMテーマ:ガンダムシリーズ MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き) なぜVer.kaなのかは不明。 2009-11-12 もともとカトキ氏デザインなのに、なぜかわざわざ「ver.ka」ブランドでの発売。 エンドレスワルツ版ウィング0ですら、通常MG扱いなのに... ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございますっ!
お互い頑張りましょうね!!


師走はやっぱり忙しいですよねぇ~。
ユウユウさんもご多分に洩れずお忙しいようで^^;

スランプも忘年会ですっきりぶっ飛ばして新たなラグエルを是非見せて下さいね!
それではこの辺で失礼します。m(_ _)m
またコメさせてもらいます!

No title

>>どろにーさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

ほんと師走は忙しいですね(^^;)

忘年会終わったらラグエル作成がんばります。

No title

どうもです。
ほぅ、小説「ガンダムネメシス」ですか…。面白そうですねぇ。私も拝見させて頂くとします。(^^)

ところで、ユウユウさんが忙しくスランプ状態でいらっしゃっても、メタトロンはフリーの筈なのですから、改造はメタトロンに任せれば宜しいのでは?(ぉ)
そうでなければメタトロンの存在意義が、うわっ何をするっ止めろおぉっ!!

し、失礼致しました…。それでは。

No title

>>タックさん
返信遅くなりました。
ガンダムネメシス拝見してみてください。

メタトロン「…私とてがんばっているのです。今回のプランニングは大変なんですよ。…まったく、私の存在意義とは…。」
…この後、4時間ほど自らの存在理由を説いていたので強制終了します。

プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード