ラグエルの部屋 第9回

raguheya1
ラグエル 「『ラグエルの部屋』第9回です。」
ルシフェル「え~今回はCBの非戦闘オペレータのガンダムアストレアFGさんだ。」
09120501
フェルト 「よ、よろしくお願いします。」
09120502
ラグエル 「フェルトって、アストレアF2に少し似てるよね。」
フェルト 「あ、はい。アンテナはノーマルですが、コンデンサーは第3世代の物を使用しています。」
ラグエル 「まずは、紹介を…GNY-001-X ガンダムアストレアFG・ソレスタルビーイングの非戦闘オペレータで前回登場のアストレアさんの娘さんで、CBのオペレーティング作業のすべてを担っています。」
09120503
ルシフェル「結構重労働だろ。」
フェルト 「そんなことないですよ?デュナメスも手伝ってくれるし、ヴァーチェやセラヴィーも情報を提出する時、ちゃんと区分けして出してくれるから…。」
ルシフェル「アクションポーズ…。つうか、今回はアクションじゃないか…」


フロント
09120505
バック
09120506
アクション?ポーズ
09120507


09120504
ラグエル 「何か、コメントある?」
フェルト「みなさん。これからもよろしくお願いします。」
ラグエル 「いかがでしたでしょうか…。短いですが、今回はここまでです。次回の更新をお楽しみに…。」

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS |バンダイ

JUGEMテーマ:ガンダムOO 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSバンダイSony PSP Video Game発売日 2009-12-03 前作よりずっとよくなった 2009-12-05 前作は購入後4日ほどで飽きてしまい売ってしまいました。 一人ではやることがほとんど無く各機体で...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。前回は色々と有難う御座いました。m(_ _)m
まぁ…。非戦闘員にアクションポーズ取らせるなんて、ある意味至難の業ですものねぇ…。そうとしか言い様がありません…。
短いコメントですが、之にて。

前回のコメントで「私もオラモノ作ろうかしら」という旨の書き込みをさせて頂きましたが、全く思い浮かばねぇ…。ということで、「現在のルシフェル」をパク…もとい参考にさせて頂いても宜しいでしょうか?新型のルシフェルを作られるのであれば私に版権を譲(ry

No title

>>タックさん
前回の件はこちらこそ、アイディアありがとうございます。
…そうなんですよ…。フェルトはアストレアとデュナメスから、戦闘厳禁と言われているので、完全に非武装なのでアクションポーズが組めませんでした…。orz

アイディアは結構探してみるとあるもんですよ。
あと、オラモノを作る場合、まずは専用機から作ってみるのがいいかもしれません。
○○専用機…素体に対して高機動タイプにしたいならブースターを増やすとか…射撃戦闘タイプにしたいなら、砲撃兵器を積むとか…などなど、自分が乗るなら、こんな感じがいいと組み立てていくと初めての人でも結構組めたりしますよ。
現行ルシフェルを参考にするのは構いません似すぎるのはだめですよ?自分で組んだって実感無くなってつまりません。
…まぁ、翼と下半身はかなり改造予定なので、現行ので良ければ参考にしてください。
プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード