スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編・CBガッデス編Ⅴ(決戦・後編)

前回のつづき
09102815
09102816
ガッデス 「ソードファング!!」
ケルディム「ライフルビット!!」
ガッデス 「くっ…。まけられない…。(殺して…私を殺して…リボーンズに操られて私が貴方を殺す前に…)」
ケルディム「しまっ!!なら!!(負けられねぇんだ…お前を…救う!」

09102817
ガッデス 「!!」
ケルディム「…降参しろ…俺はお前を殺したくない…。お前は、イノベイターのガッデスじゃねぇ…その前に、お前は俺の女だ!!だから取り戻す!ただそれだけだ!!お前は俺のそばに居ればいいんだ!!」
ガッデス 「!!…私は…あなたのそばにいてもいいの?」
ケルディム「当たり前だ!!」
ガッデス 「…私は…。」
09102818
リボーンズ「…ちぃ…能無しめ!!」
ガッデス 「あ!!…貴様らと一緒にするな!!」
ケルディム「何!?くそ!!」
09102814
リボーンズ「くくく…僕らは人間を超えた存在なんだよ…。貴様らとは存在としての価値が違うのさ!」
ダブルオー「ふざけるな!!」
リボーンズ「さぁしにな…何!?」
09102819
メタトロン「プロトザンライザーです。」
ダブルオー「プロトザンライザーだと!?」
オーライザー「HK所属のプロトライザーにザンユニットを装備したモデルだよ。分離するよ。プロトザンライザーとドッキングして!!」
ダブルオー「了解した!!」
リボーンズ「くっ…させない。」
09102821
メタトロン「あなたの相手は私がします…。
      さぁ…俺を楽しませろ…クロストランザム!!ブロウニングバースト!!うぉら!!」
リボーンズ「ぐはぁ!!」
09102820
00ZR 「ダブルオーザンライザー!!オーライザーは、ケルディムの援護を!いくぞ!リボーンズ!!」

09102822
ガッデス 「…私は…。」
ケルディム「ガッデス!?元に戻ったのか?」
オーライザー「リボーンズからの干渉がなくなったんだよ!今のうちに!!…ガンユニットの申請をしといたよ!!合体して!!コントロールユニットと太陽炉を!!」
09102823
ケルディム「わかった!ガンユニットドッキング!ガンケルディムガンダム!はぁぁぁぁ!!GNバスターブラスター・ガトリングファイア!!GNブラストキャノン・リフトオフ!!」
(※GNバスターライフルは、リボーンズの武装のため、バスターブラスターに改名しました)
ガッデス 「な!?く…ソードファング!!」
09102824
ケルディム「悪いが…GNドライヴを使えなくさせる!!狙い撃つぜ!!」
ガッデス 「!(これを待っていたわ…さよなら…ケルディム…。さよなら…私の愛した人…。)」
ケルディム「な!?急所に射線軸を合わせた!?ガッデス!!」
ガッデス 「さよなら…。ケルディム…。」
09102825

ケルディム「ガッデスゥゥゥゥ!!!!」

…次回につづく…。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここではMSは人間なのですね…。メモメモ…。(ぉ)
遂にザン・ガン両ユニットとメタトロン出ましたねぇ。それらの活躍も楽しみですが、プロトライザーの存在も少し気になります…。
そして自分から撃たれた(?)ガッデス、どういう事なのでしょうか?

…後ゼーガペインはどうなったのでしょう?

No title

>>タックさん
人間に近いですね。人格等は頭部に搭載してありますから…。
メタトロン達の戦闘シーンは…これでおしまいです(^^;)
プロトライザーはラグエルとルシフェル用のライザーユニットの文字通りプロトタイプです。
ガッデスの結末は次回の長編最終回をお楽しみに…。

…ゼーガですか?いや~あいつ飾っておいたら…パーツが2個消えてまして…。(腕の光装甲と足のパーツ)
これ外れやすいから注意していたんですが…うかつでした…。…落として棚の奥に入ったか?
なので、現在、目下捜索中です。最悪注文ですね。(パーツ・説明書両面で捜索中です。)
…まぁもうすぐ大掃除の季節ですから、年末には見つかると思います。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。