

情報配信ラジオ

ラグエル 「戦闘の途中ですが、ラジオです。」
ルシフェル「今回は、まずガンダムから。」
ラグエル「HGUCユニコーンの発売日が決定した様子です。11月19日に出荷予定のようです。」
ルシフェル「ホビーサイト・携帯からの情報です。
       ポケモンプラモのルギアは5日に出荷予定のようです。…ただし、ホウオウは未定のようです。」
ラグエル「PGダブルオーライザー・三国伝シリーズは5日に公開のようです。楽しみですね。」

ルシフェル「続いてポケモンです。」
ラグエル「現在Wi-Fできいろのもりが配信中ですが、配信終了後のイベントが発表されました。
      金銀発売10周年を記念し、11月11日~11月23日までハートゴールド・ソウルシルバーにて、伝説のミュウが先行配信されます。
      ダイヤモンド・パール・プラチナには翌年1月に配信されます。」
ルシフェル「で、その間の11月27日から、1月まではハートゴールド・ソウルシルバーにラティ兄妹の出ない方を出現させるアイテム「なぞのすいしょう」が配信されます。」
ラグエル「ポケモンファンは見逃せないですね。…正直、ミュウより、セレビィがほしいのは内緒です。」
ルシフェル「…おい。(つっこみ)」

ラグエル「次は雑談です。先日笑える?ことがありました。」
ルシフェル「休日、午後管理人が改造のパーツとアイデアを求めて、近所のヤマダに行ったのですが・・・。」
ラグエル「ゲイルストライク達はアイディアの元だよね。」
ルシフェル「そうだな。しかし…。」
ラグエル「そうだね・・・。」
「「ヘイルバスターの値札がまさか…。」」
「「4080円と貼られていた…。」」
ラグエル 「通常ヤマダ価格が2000円チョイだから…倍だよな。」
ルシフェル「どんなミスだよと言いたくなるよな…。」
ラグエル 「店員に言ったら、店員自身も驚いてたよ。貼り間違ったのを急いで回収してたな。」
ルシフェル「5個中3個が店頭から消えたな。」
ラグエル「ああ…。」

ラグエル「ついでに記事にしますが、管理人はポケモンソウルシルバーを購入しました。」
ルシフェル「管理人が買ったとき、山のようなハートゴールドと残り2個のソウルシルバーが店頭にあったそうだ…。」
ラグエル「ソウルシルバーって、生産数少ないのかね?」
ルシフェル「それか、人気だからか…だな。」
ラグエル「現在管理人は、ハートゴールドのスイクンとの色違いバトルを休憩し、プラチナにて、タマゴ作って、ソウルシルバーで孵して送り返して、育ててます。」
ルシフェル「もちろんその前に、アルセウスイベントもこなして、最初からやり直しましたが…。
       おや?もうこんな時間ですね。次回の更新をお楽しみに。」
ラグエル 「次回、ケルディムVSガッデスに決着がつきます。ほんとにお楽しみの…おそらく、今週中には更新されます。」


おまけ
ルシフェル「そういや、管理人がおまえをもう一度改造したいって、プランを転送してきてたが…。」
ラグエル 「ああ、詳細が決定次第リスナーにも報告予定だ。」
ルシフェル「ふぅん…。」
ラグエル 「(お前の再改造計画があるのは黙っていたほうがいいな…。しかし、再改造となると、私の代理が必要ですね…。ちょうどいい…あの方に頼みますか…。)

      

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
ルシフェルが丁寧語を使っている様に見えるのは…気の所為ですね。(ぇ)
PGダブルオーライザーの胴体フレームを見ていて思った事があるのですが、如何にも太陽炉を納めることが出来そうなスペースがありますよね…。第三世代機や第二世代機の計画もあると見て良いのでしょうかね…?
>おまけ
これは…このワールドに関係することなのか、それとも…コンペ?(マテ)
体調崩されない様にして下さいね。

No title

>>タックさん
ルシフェルの件の釈明は本人から
ルシフェル「いや…ラジオだし、すこし丁寧語使ったんだが…やっぱ変だったか?…まぁ、俺も苦手だし、今回だけだ。」
…だそうです。
PGの件はもしかして、クアンタへの伏線かもしれませんね。(^^)
>おまけに関して
まぁ、コンペなどに出しても恥ずかしくない機体にしたいなと思ったものそうですが、
最近買ったものでさらに改造できる要素などを見つけたので改造したいなと思った次第です。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
