

長編・CBガッデス編Ⅱ

前回のつづき


ガッデス入隊後、CBの任務に事あるごとにイノベイターが介入・妨害する事件が発生した。
彼らはさまざまな事件で介入し、彼らに関係ないミッションに対してまで妨害工作を行ってきたのである。

09101701
ダブルオー「どうなっているんだ!?ミッションの度にイノベイターが邪魔をする?」
09101702
セラヴィー「確かに妙だ。HKから依頼されたないとめあせいばーずの捜索で、必ずイノベイターに妨害されている。」
アリオス 「それだけじゃないよ。関係ない偵察任務でも遭遇するし…。」
アーチャー「スパイでもいるのかしら…。」
09101703
ケルディム「そういえば、セラフィムは?」
セラヴィー「今日は友達の家に遊びに行っている。…今日行かせてよかった。身内を疑うなど、セラフィムには知られたくないからな。」
09101704
フェルト「大変よ!!メインコンピュータにハッキングの形跡があるって!!今、パパに解析してもらってるよ!!」
ダブルオー 「なんだって!?」
09101705
アストレア 「あっちゃ~こりゃかなりの情報がとられたな。見た限りじゃ、ツインドライヴの概略やらやれてるぜ。」
フェルト  「そんな…じゃあ、機体構造なんかも?」
アストレア 「いや、それはない。ツインドライヴの概略はA+だが、各員の機体構造はSSでプロテクトがかかってる。」
09101706
ガッデス  「…!!(もういいよ。十分だ戻っておいでガッデス)…。」

09101707
ケルディム 「ガッデス?」
ダブルオー 「?」
09101708
ケルディム 「ガッデス?どうしたんだよ…おわ!?お前は…ガデッサ!?」
09101709
ガデッサ 「…行くよガッデス。」
ガッデス 「…。」
ケルディム「ガッデス!?」
ガッデス 「ごめんなさい…。私はイノベイターのガッデス…。あなたの敵よ…。」
ガデッサ 「早くしないと、リボンズに怒られるよ。CBの情報は貴重なんだから…。」
ガッデス 「ええ…兄さん」
09101710
ケルディム「待て!!動くなガッデス!!…動けば撃つ!!!」
ガッデス 「…。」
ダブルオー「(なんだ…この感覚は…声が…二重に聞こえる…。)」
09101711
ガッデス 「撃てるものなら撃ちなさい…貴方には撃てない…。人間は甘いわ…情の壁が邪魔をする…。次に貴方に会う時は貴方の敵…私は貴方を殺すわ(ほんとは貴方と戦いたくない…。でも私はイノベイター…あなたとは一緒にいられない…。貴方と戦うくらいなら、私は貴方に殺されたい…。)さようなら…ケルディム」
ケルディム「ガッデス!!畜生!!」
09101715
ケルディム「おわ!!くそ…。くそ…。ガッデス…嘘だよな…嘘だといってくれよ!!」

ダブルオー「ビームナイフ…いったいどこから…。」


???  「今ここで奴にガッデスを攻撃させるわけにはいかない…。」


次回に続く…。


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…成る程、これは面白くなって来ましたねぇ!
ここからが、フルカラー劇場オリジナル展開になっていく訳ですな。
更新頑張って下さい!では。

ところで「HK」て何でしょう?

No title

>>タックさん
はい、本編を元にオリジナル要素を含みました。
次回はCBの今回の決戦前夜です。

HKはほーりーないつの略名です。
ほーりーないつを英語に直すと Holy(聖なる) Knight(騎士(ないつは複数形))となるので、略すとHKになります。 
ないとめあせいばーずの捜索ミッションはCB・ふぇれしゅて両組織にHKから依頼されています。
(同時にHKには、両組織から、イノベイターが現れた際、協力を依頼されています。)
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
