スポンサーサイト


リンク追加Ⅳ+追記

ラグエル 「クロウさんの「クロウのガンプラ劇場」とリンクすることになりました。」
ルシフェル「うちと同じで劇をしているサイトだ」
ラティエル「中学生の方なんですよね。」
ラグエル 「そのとおりだ。ご自身もアストレイを駆って劇で活躍中だ。さて、クロウさん今後とも…」
「「「よろしくお願いします。」」」


ラグエル 「さて、管理人だが…のどかぜでダウンだ。」
ルシフェル「めずらしいな。あいつ最近では1月頃にダウンするくらいで、滅多に風邪とか引かないのに…。」
ラティエル「風邪のせいで、セラヴィーGNHW・エクシアR2が積みプラですよ。」
ラグエル 「それでも昨日はOOライザー+GNソードⅢの出荷日だったから、土曜には購入予定らしい。」

ラティエル「さて、追記ですが、じろーさんの「なんちゃら劇場」さんが、休館されることになりました。リンクには休館と入れさせていただきますが、リンクは引き続きつながせていただきます。」
ラグエル 「再開を楽しみにお待ちしております。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加ありがとうございます!
こちらでも、リンク接続させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
