情報配信?ラジオ

シルバーウィーク終了…。
ラグエル 「情報はないけど、連休終了なので、ラジオです。
       秋の5連休も終了…みなさんはいかがでしたか?」
ラティエル「管理人はのんびりの日とバタバタの日が交互だったみたいです…。」
ルシフェル「臨時収入で、買い物もしたようだしな…。」
ラティエル「連休始めに所用で大宮行ったので、ビックカメラに行ったら、
       面白かったみたいですよ。ね、ゲストのアリオスさん」
アリオス 「うん。ケルディムとセラヴィーの追加Varは売ってたんだけど、
       アリオスのは売り切れだったんだって。ちょっとうれしいかな。
ラティエル「その時は、臨時収入なかったから、他のを購入して…。帰ってきたんですよね。」
アリオス 「で、今日、ヤマダ電機に行ったら全部売り切れ…。
       でもって、トイザらスに行ったら、アリオスGNHWだけ売ってたんだって…。」
ラティエル「しかも、トイザらス価格にさらに20%OFFで買えたんですよね。
       もともと、アリオス購入予定だったから、助かったって管理人言ってました。」
アリオス 「でも…完成したら、アリオス役取られちゃうのかな…。」
ルシフェル「問題ないぞ?アリオスボディは、うちに回されて、改造されるらしい。
       お前はそのままで、強化ユニットだけ、お前に回ってくる。」
アリオス 「よかった…。ハブラレなくてすむよ…。」
ラグエル 「他の追加Varも購入を計画中らしい。
       (…うちの新型の開発にアリオスのボディが必要になったから、
       買うのなら、強化ユニット付きにしようって事になった事は内緒にしておこう…。)」
アリオス 「でも、この武装は、当分封印なんでしょ?」
ラティエル「それについては、CBの武器倉庫当番のセラヴィーさんに聞いてください。
       今回のもう一人のゲストですし」
アリオス 「どうなの?」
セラヴィー「ああ、他の武装あるなし以前に、強力な武装だからな、よほどの事態がないかぎり、
       武器庫に封印だ。といっても、脅しで、武器の使用はできないが装備はする…
       というのはあり得るだろうがな。」
アリオス 「ふぅん…そうなんだ…。そういえばさ、今度、またダブルオーライザー出るんでしょ?」
ラティエル「はい、その情報は入っています。
       トランザムライザーの通常カラーバージョンで、GNソードⅢ付きのようですよね。」
ラグエル 「セラヴィーのGNHWの記事で横にあったのは、やはりGNソードⅢだったわけだな。」
ラティエル「10月の25日が発売予定日みたいですけど…。」
ルシフェル「どうなるのか、楽しみだな。」
ラグエル 「おや、もうこんな時間だ。今回のラジオはここまでです。
       みなさん次回の更新を楽しみにしていてください。」
ラティエル「なんか、長編の予告を次回するらしいです。」
ルシフェル「楽しみにしてろよ。」






一方その頃…。
???1 「さぁ、早く僕の体を作ってくれ。」
ガデッサ 「注文多いな…わかってるよ。んじゃ、僕は本体を組み立てるよ。」
ガラッゾ 「…俺は、手足を組み立てる…。」
ガデッサ 「お前は、武装を組み立ててな。」
???2 「あ、はい…。わかりました。」
???1 「機体完成したら、コンデンサーに粒子をチャージしておいてくれ。
       太陽炉は自分で組み立てるから。」
ガデッサ 「はいはい…ほらガッデス急いで!!」
ガッデス 「あ、はい…。」




そしてさらに別の場所では…。
メタトロン「なるほど…たしかにこれなら良いとは思いますが…。
      ここはこうした方が良いのでは…。ふふふ…アリオスの機体設計面白いですね…。
      本人を解体したいくらいに…。」

アリオス 「(ゾクゥ!!)」
アーチャー「どうしたの?アリオス?」
アリオス 「な、なんか寒気が…。」
アーチャー「大丈夫?なんか、ガンダムに対応したインフルエンザG型通称、
       ガンフルエンザっていうのが流行ってるらしいよ。
       なんでも、豚インフルがさらに変化したんですって…。」
アリオス 「ガンフルエンザ?変な名前だね…。気をつけようね。」
アーチャー「ええ、今日は、温かいもの食べましょうよ。」
アリオス 「うん

メタトロン「…なんか、本気で解体したくなりました…。」



スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
今頃になって「HGダブルオーライザー決定版」が発売されるなんて、バンダイいい商売してますよね。通常版・デザカラ・ザムカラと購入した人は漏れなく踊らされてしまうのでしょうね…。
そして謎の組織が謎の機体を製造しておりますね。正に謎が謎を呼ぶ、ですね。(チョット違
駄文失礼!では。

No title

>タックさん
ほんといい商売ですよね。
まぁ、私のうちの近く、オーライザーは売ってるのにダブルオーとデザカラ・ザムカラ売り切れなので、新規発売で買えるからいいんですけどね。
謎の組織というか…ぶっちゃけ、リボーンズガンダムですよ。(隠して無いので)
彼らが長編に影響するので・・・。
長編をお楽しみに…。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード