パソコンが故障し更新が…

raguseiza
ラグエル 「更新が遅れて申し訳ありません。」
ルシフェル「今回はどうしたんだ?」
ラグエル 「管理人のパソコンが壊れた。ただし、亡くなったわけじゃない。
       インストールしたソフトの相性が悪くて、起動しにくくなったんだ。
       さらに、ハード面での不具合も重なって、修理に出したんだ。
       来週中には、帰ってくる。返事電話が届いたからな。
       だから、今回更新したんだ。
       …せっかく、デジカメの充電器見つけたのに…。」
ルシフェル「どうやって更新したんだ?」
ラグエル 「親のパソコンからだ。更新用ログがないから、通常更新ができないんだ。」
ルシフェル「…んで、管理人は?」
rathisa-ti

ラティエル「ザンライザーの作成中です。…ついでにガンライザーも。」
「「いたのかラティエル!!」」
ラティエル「…刺しますよ。ついでに、突っ込むとこ違うと思いますが。」
ラグエル 「ガンライザープロジェクトがスタートしたんだろ?
       今頃、企画・ジャンク捜索・機体構成やらで、てんてこ舞いなんだろ?」
ラティエル「はい。…ついでに、私の強化もするそうです。蒼天の騎士らしくですって。
       あと、ザン・ガン両ライザーは、うちに配備されるそうです。
       CBでも共用で使用可能みたいですが。」
ラグエル 「そうか…。
       とにかく…来週中には、今度の更新ができると思います。
       皆さん、次回更新まで、我々を忘れないでくださいね。
       次回の更新を…」
「「「お楽しみに!!」」」



      


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです…。

パソコンが故障…これはきっと、ないとめあせいばーずの策略ですね(爆)。
ラティエル、凄くご無沙汰です(苦笑)。いや、忘れていた訳ではなく、ちょ待っ(ry
ガンライザー…凄く気になります…!
来週楽しみにしてますよ!では!

No title

災難続きですね・・・お疲れ様です

ガンライザーとラティエルの強化楽しみです
では、色々とがんばってください

ラティエルってこんない影薄いキャラだったけ・・・?

No title

>>タックさん
ありがとうございます。
…奴らの策力ですか…たしかに悪夢でした…。
ラティエルは…いろいろあるんですよ。用事が…
ガンライザー(ガンユニット)は、次回登場予定です。お楽しみに…。

>>いっけーさん
お久しぶりです。
もう最悪ですよ…。カメラの充電器が無くなって、見つかったと思ったらパソコンが…。
ラティエルは強化というか新武装が追加されます。
…まぁ、ヒントはザンユニット-ガンユニットに使ったパーツ=強化パーツです。
それを搭載させるために、ユニットを改造中です。




…で、ラティエルがいなかった理由をお二方から質問されたんだけど?
ラティエル「ラグエルが書類仕事さぼるので…そっちの仕事をしてたんです…。
       最近なんか、ないとめあせいばーず出現で書類の量が…半端なくて…。
       っていうか、だいたいが、管理人への報告書類ですよ?同じような書類ばっかで…。」
…だそうです。
次回更新は明日にはできると思います。お楽しみに!!
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード