スポンサーサイト


緊急情報ニュース

ラグエル 「緊急情報が入りましたので、情報ニュースです。」
ルシフェル「このたび、HGUC100作目・ユニコーンガンダムの情報が公開されました。」
ラグエル 「ユニコーンガンダムはなんと、ユニコーンモードとデストロイモードが別品で同日発売される模様です。」
ルシフェル「発売日は、11月のもようです。」
ラグエル 「さらに、電撃HM11・25日発売号には、ユニコーンガンダムの胸像スタント(変形可)が付き、これには、HGUCディスプレイスタンドアーム付いて、ユニコーンガンダムが飾れます。」
ルシフェル「さらに、9月にGUNDAM BIG EXPOで、陸戦用ガンダムのセットが発売されます。
       これには、ジムヘッドやホバートラックなどが付属。第08小隊の再現が可能です。」
ラグエル 「続きまして、1/100・MGの情報です。」
ルシフェル「ガンダムアストレイ・ミラージュフレームが1/100モデルで発売するとのことです。」
ラグエル 「アストレイには、レッド・ブルー・ゴールド・グリーンのほかに、
       もう一機存在が確認されていましたが、それが、とうとう登場のようです。」
ルシフェル「さらに、MGでは、ブルーフレームセカンド リバイが登場。
       新型装備とセカンド装備が付属します。」
ラグエル 「さらに、PGのニュースです。」
ルシフェル「発売が告げられていた、PGダブルオーですが、
       PGダブルオーライザーであることが発表されました。」
ラグエル 「…管理人の予想通りだったね。」
ルシフェル「…まったくだ。」
ラグエル 「あ、管理人から皆さんに、発表がある様子です。何々?」
「「デジカメの充電電池の充電器行方不明につき捜索中…。少しの間写真が撮れないです…。」」
ラグエル 「…最近似たようなこと多いね。」
ルシフェル「…まぁ、壊れてないだけましだろ。
       でも、携帯じゃダメなのかね?」
ラグエル 「ん~まぁ、それも視野に入れるんじゃない?もう少し探して、
       行方不明なら、次回分は携帯の写真とか…。
       実際、ログはもうできてるみたいだし、ラジエルの活躍シーンとか・・・。」
ルシフェル「ふ~ん。まぁとにかく。今回は結構すごいニュースでした。」
ラグエル 「…基本、11月は大散財の予感です。」
ルシフェル「…ある意味、11月でよかったな。管理人誕生日11月で。」
ラグエル 「…だね。さて、では、次回の更新をお楽しみに!!」




スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。前回はまことに勝手な要望に答えて頂き有難く思います。m(_ _)m
最近はユニコーンやら何やらの情報で持ちきりですねぇ。私も電ホの付録のスタンドは気になります。
充電器無くしてしまったのですか。まぁ、ルシフェルの言う通りですよ。大丈夫ですよ!
某浪人の漫画でも言ってましたよ。「捨てた物は戻っては来ないが、無くした物はいつかは戻ってくる」と。
これからも頑張ってください! では。

No title

>タックさん
ほんと、ユニコーンの話題ばっかですね。
あとは、劇場版OO…
機体発表されましたが、ダブルオークアンタ…クァンタならわかるけど…微妙な名前ですな。
充電器はまだ見つかりません…。
なので、明日も捜索して見つからなければ、金曜に携帯で撮ってアップ予定です。
ラジエルの活躍をお楽しみに…。
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
