

赤のフレームとレジン

更新準備してたのに実際に更新するの忘れて寝る凡ミス

16060601

艦これの春イベントも無事終えました。
今週はまず、赤枠こと武者アストレイ
フレーム部分と+アルファの塗装赤とそう筆だから結構ムラってます
あと、左腕に間違って薄め液の水滴落としてしまったようでちょっとひどいので、
要修正
16060603

腰アーマーは刀保持用にアデル余剰のAGE-1の腰をセット

梅雨の影響でもうすぐ塗装しにくくなるなぁと正直鬱です
(他のやすり作業とかしてればいいんでしょうけど)

あと今回は少しチャレンジ
おゆまるによる100均クリアレジン複製です
16060602

手元にあった角飾りを複製しました。
おゆまるの細部が欠けたので、一回のオリジナルからのかたどりで2回が限度のようです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
