スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタービルドとアスタロト

寝る前に間に合った・・・
今回、プロトシリーズは予定を変更して次回に(よし塗装しよう→雨の湿気で無理)があり、テンション下がりました。)唯一、中に入れる腹部の塗装は完了。重ねたのでそっちに時間を取られました。
前にかったパステルカラーそれぞれの色に塗装。オリジナルのアストレイと差分にしました。

それにプラスしてこれの素組もしてみましたし・・・
16052301
16052302
16052303

ガンダムアスタロトです(・・・で、HGガンダムアシュタロンとハーミットクラブは・・・)
7月位にキャンペーンあるだろうし、1機でいいやと思ってたら即売り切れ・・・2機買っておけばよかったかな・・・

そして、念願のスタービルドストライク三機目!
プラフスキーウイングが3色あるのだからと購買意欲が沸いていたので、お店で見つけて即購入
16052304
16052305

オリジナルビルドストライク2号機(黄色翼)
いつものレヴ付属の頭部仕様のですね
これは前に撮ってたと思いますが、黄色翼仕様をデフォにする予定
16052306
16052307

ビルドストライク3号機(赤翼)
予定外の事態によって前からあったビルドストライクを三号機に変更、色違いにしようかとも思ったのですが、2号機との兼ね合いでせっかくだからと単品で昔買ってあったAGE-3の頭部を使用
カラー的には問題なし
16052308

今回購入のビルドストライク
こちらは普通に蒼翼
フラッグ切りしてある最初のビルドストライク頭部をそのまま使用

・・・でそうなった理由はこちら
16052309

ピンククリアパーツの劣化?というか色彩が薄くなってたことです。
たぶん劣化だと思います(クリアでも塗っておいた方がいいかな・・・)

というかんじです
・・・さて、また次からプロトアストレイだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。