緊急事態 地震はやはり怖い

本日、キャプテンアストレイ(仮)の素体部分がだいぶまとまったのですが、
夕方の地震で上から物が落下するというトラブルが発生したので一部パーツが破損してしまったので、
修理作業でちょっと今回更新でご紹介できそうもありません・・・

改造箇所は肩と足です
青枠の肩アーマーを加工し
スラスター接続部に3mmピンを後方に増設し、
セラヴィーのあまりのセラフィムの足部分を加工して肩アーマーを変化させました
さらにストライクEのスラスターを増設

足は、金枠から赤枠の通常足に変更、多少加工して後方にタイヤを接続できるようにしました。
グレイズ改と流星号を購入した際に余剰となった、グレイズの地上用スラスター接続部を加工して
タイヤユニット基部にしました。

この改造だけで、アストレイシリーズのフレームをいじらず、外装だけで変化を持たせたいと思ってます。

あと、金枠の脛アーマーは青枠に付けました。騎士感出るといいけど・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(ノω\*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度ユウユウさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたヾ(≧∇≦)ゞ
お返事を本当に心から待ってます。

No title

>>りこぴんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
真摯さ・・・ですか?最近二週間に1度は更新できるようにしてる程度で、真摯さなら他のブログの方があると思うのですが・・・

あと、お悩み聞いてほしいとのことですが、ジャンルから来たとのことですので、ご理解くださっているとは思いますが、
プラモデル関連でくらいしか答えられないと思いますよ?
プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード