fc2ブログ

今月の作業

今月のプラモ
接着とヤスリ掛けしかしてないです(笑)
諸事情であまり時間取れない上にで削っても削っても終わらないです
特にデュエル・バスターにボールデンアームズの間接を仕込むために
上腕部を完全に中空(SEED系上腕の共通の構造で丸ピン用のソケットがあるので、
そのソケットを○○削る必要がある)
そして、ボールデンの間接を合わせて削ったりプラ版で補正したりとこれだけで手間がかかります
関節の方は関節の方でこのままだと長いのでノコで削って幅寄せしています。

あと、ガンダムバルバドス+武器セットをまとめて購入

モビルワーカーかわいいです。
去年の武器キャンペーンのプチモビと比べたのですが並べててほんとかわいいです
(機関銃が弾性プラとはいえ、幅1mmないので折れそうで怖いです。)
その時、砂色の塗料もと思っていたのですが、売り切れてて噴きました。
バルバドスはひざ裏の装甲だけパーティングラインがでかいので修正が必要ですが、
そのままで良さそうです。ガントレッドに関しては、この前買ったパステルの青が使えそうです
今月来月は忙しいのでほとんど作業できないと思いますが、こつこつやっていこうと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード