

プラフスキーウイング(黄)

無事注文パーツが届きました。
内容は補修部品他、メインにドライオンドライ付属プラフスキーウイング(黄)です。
一式頼んだので、これで、スタービルドストライク(ウイング(黄))も作成できます。
15091301

参考用に片方を青に変更(ルナトリガー?)
15091302

やはり、クリアパーツの違いで印象がかなり違います。


そして、先端部だけを使用して・・・エンジェルプチッガイ!
・・・うんかわいい。せっかく三色あるからと組み換え
15091303

・・・赤のプラフスキーウイングのボール受けに一部割れが起きてるようなので補修しなきゃ・・・
いっそそれぞれ対応色のクリア重ねてみるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
