

フリーダム+B&D武装

とりあえず、カスタム武器の検証はビルバで試しました。
15081001

ついでにさすがに残り一匹だったのでピンクプチッガイも購入しました。やはりかわいい
15081002

フリーダムはHG時代のを持ってましたが、翼の大きさが段違いですね。
15081003

カーディアンのバックパックについている換装ジョイントを使うことでストライクにも装備可能
(プチッガイのチェアーストライカーだと凸ピンがあるため無理)
15081004

・・・まぁ、原作設定考えると、たとえこの装備でも、バラエーナは二発で通常MSのバッテリーが
空になるので無意味ですが

15081005
15081006

ブレードビームガンは見た目こそ、
スパロボのビルドビルガーのスタックビートルクラッシャーとゲシュ系のプラズマカッター(収納が前後逆ですが)を彷彿とさせます

15081007
15081008

三連キャノンは、手持ち+接続だけでなく、手と交換してビックハンドを両手にできるよう2つ手に入れました。



・・・・お昼ごろ寝てたと言え4時・・・やはり眠いですね・・・


個人的にはこれで武器は満足なのですが、またもらうとしたら、バックパックアームかシールドでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
