

リンク追加Ⅱ

ラグエル  「記事が遅れたが…。いっけーさんの「ガンプラ自己満足ブログ」と相互リンクさせていただける事になりました。」
ラティエル 「いっけーさん。今後ともよろしくお願いいたします。」
ルシフェル 「いっけーさんは、ほぼ毎回、うちの記事にコメントをくださる方です。」
ウリエル  「副管理人が、イニャベイターを目指していらっしゃる。」
ガブリエル 「私の怒った姿が見たいんですって…。ふふふ…かわいい子ね。でも、女は怒らせちゃダ・メ・よ」
バルト   「…(ある意味チャレンジャーだよね。うちのマスターの怒ったとこみたいなんて…。)」
ロック   「…(うん。)」
ガブリエル 「何か言った?」
「「いえ、なんでもありません。ご主人様」」


ラグエル 「…ま、まぁ、それはともかく。いっけーさん。」
「今後ともほんとによろしくお願いいたします。」


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後もよろしくお願いしますね

「女を怒らせちゃダ・メ・よ」・・・ああ、大丈夫です!何度も部活の女子何度もやや怒らせてるから(爆)それに危なくなったらウチの亀に憑いてもらえれば

バルトくん、ロックくん、いつの時代だってチャレンジャーは求められるのだよ・・・
さぁ君たちもレッツ・トライ!!(何を?)

No title

>いっけーさん
こちらこそよろしくお願いします。

ラグエル「…女王モードのあいつにあのスケベ亀がどうにかできると思う?」
ウリエル「…調教されるに1000」
ルシフェル「ん~発破で吹っ飛ばされるに1000」
ラグエル「…ルシフェル…ずいぶん怖いこというな。
      体は、いっけーさんのなんだから、死守しなきゃ…。」


バルド「…何を?」
ロック「…レッツ・トライって…反逆しろと?」
「「…(反逆を想像中)(ブルッ)」」
バルド「…死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない…。」
ロック「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…。」

ラグエル「…二人とも精神崩壊しちゃったよ!!…どうしよう…。」


プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
