武者と小熊

アップ用文章書いて写真撮って寝おちするというポカした結果目が覚めたこんな時間に投稿です
15051801

GW中に注文してたアストレイの頭部が到着
とりあえず、オリジナルとの色の変更による差異を予定
15051802

クマはとりあえず黄色を購入。やっぱりかわいいww
首を傾けたりするだけで癒されるww
15051803

ベアッガイ3の影響か購入時にはこいつだけ残り一匹でした
15051804

あとアストレイレッドフレームの後頭部含むパーツはパーツ注文前の確認で品切れ(顎含む内部と後頭部の赤いパーツ)といわれたのですがとりあえず注文したところ
このパーツはあったようで(確認時いわく、ランナーごとで分けてる)ドライクヘッドも可能に


追加
15051805

ソレスタルスフィアのメンツですが、ジエンドは購入するか悩んでます
・・・ぶっちゃけ ウイングゼロ炎との方が親和性が高すぎるのが原因です
(メインカラー+その系統色のクリアカラー+白)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード