試験兵装中

昼に寝すぎたのでどうにか更新できました。・・・もう三時ですが
15031601
ポータントは普通に素組状態。来月の兄購入後にどうするか決めます
15031602

昨日、戦国アストレイの四肢と青枠の胴体が安く売ってたので購入。カレド2機を追加しました(こんなことなら炎でなく最初のカレドもう一機買っておけばよかった・・・と後悔中)
15031603

アメイジングレヴ2機は現在ビルドスト改に装備。パワーダーの4アームを使って保持。こちらももう少しいじる予定
15031604

アストレイの方は頭部は別売りだった上にちょっと高めだったので、保留。今はビルストから外した頭部を装備。月末のウイングゼロ炎の頭部を試す予定です。
あと、接続部がレッドドラゴン形態との相性確認用のあり合わせなのでどうにかする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ところでパーツのバラ売りって、主にどこの店でやってるんですか? あとネット通販とかもあるんですかね?

No title

>>無名さん
こんばんわ。
私は秋葉原にごくたまにですが行くので、行ったときに駅前のラジオ会館にある「イエローサブマリン」さんで
買っています。
イエローサブマリンさんはプラモ系ではネットでも有名なので検索すればすぐに出ます
ここでは基本的にパーツの部位単位(頭・胴体・両腕・両足・武器)で売っているので武器以外を買ってます
(武器はかなり割高なので)
残念ながらネット通販はしていないようです。
パーツのバラ売りに関しては私もそこしか知りません
以前、別店舗の大宮店にも言ったのですがそこではパーツ売りはしていませんでした。

上記しましたが、武器に関してはここは結構割高です。
パーツ単位で計算した場合、バンダイに部品注文したほうが安く済むパターンも多数あります
プロフィール

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード