

フィフスミッションⅡ

前回の続き


09071613
ガブリエル「…。」
ウリエル 「…てんめぇ…任務なんて知ったことか…てめぇはここでつぶす!!ヘキサバースト!!」
09071612

ガラッゾ 「ならば!!GN…」
ガブリエル「…。!今よ!!バルド!ロック!」
ガラッゾ 「何!?」
09071621
バルド  「捕まえた!!」
ロック  「あんな簡単にやられる我々ではない!!」
ラグエル 「…お前ら…しゃべれたの!?」
「「そこ!?おどろくとこそこ!?」」
09071622
ガブリエル「捕・ま・え・た。」
ラグエル 「ガブリエル!?」
ガラッゾ 「死んだふりだと…敵をだますにはまず味方からというやつか…。」
ガブリエル「だますだなんて人聞きの悪い…これは、演出よえ・ん・しゅ・つ
      これが、私たちの本当の姿…。
      さ・て・と…さっきの攻撃…アーマーがあるっていってもとっても痛かったんだから…お仕置きよ
      バルド!ロック!そのまま抑えつけときな!!」
09071621
バルド  「あいあい!!」
ロック  「仰せのままに!!」
ガラッゾ 「くそっ!!放せ!!」
ガブリエル「ウリエル!!今!!」
09071623
ウリエル 「おう!!管理人認証確認!!シールドビット・ブーストモードON!!モードヘキサ!!」

「バーストエンゲージ!!ジャッジメントバースト!!」
ガラッゾ 「馬鹿めどこに攻撃を…。何!?体が動かない…。」
ウリエル 「普通にてめぇに当てたら、そいつらまで溶けてなくなっちまうだろうが…。
      (消し屑にしたら、任務以前にガブリエルに殺されちまう…。)
      ジャッジメントバーストは攻撃としての威力だけが高いんじゃねぇ
      …問題は、高密度粒子の拡散率・そして、砲撃跡の電磁力場の発生だ!!
      GNドライヴは動いても、関節のアクチュエーターは動かせねぇだろ!!」
バルド  「僕らは対策ばっちりだから平気なのさ」
ロック   「さて…マスター!!」
09071625
ガブリエル「おまかせ!!さぁて…お仕置きの時間よ。たぁっぷり悲鳴を聞かせてね。」
ガラッゾ 「くそ…離脱する!!」
ウリエル 「(かかった!!)…にがすかよ!!が!!」
09071626
ラグエル 「ウリエル!!誰だ!!」

09071629
???1 「ん~。誰だ!!って聞かれたら…。」
???2 「答えてあげるが世の情け…。」
「「だけど答えてあげない」」
ラグエル 「何!?」
???1 「ああ、所属だけは教えてあげる。君らの天敵…。」
???2 「“ないとめあせいばーず”だ」
ラグエル 「“ないとめあせいばーず”!!!」
09071630
???1 「おっと、あわてな~い、あわてな~い」
???2 「今日は、顔見せと頼まれ物のこれの回収と…抜け殻の破壊だ」
09071631
ウリエル 「しまった!!」
???1 「あはは!!じゃあねぇん!」
???2 「次回の悪夢はどんなかな?」
「「あははははは!!!」」

09071632
ウリエル 「左足・右腕…他各部重要部に被弾…。重要度の高い部分をピンポイントで打ち抜きやがった…。
      外見こそ損傷すくねぇが、中身は…たぶん…。」
09071633
ラグエル 「…一応、メタトロンに…。引き渡してくれ…。」
ウリエル 「パーツこそ、手には入れたけど…。」
ガブリエル「…やつらのせいで私のせっかくの演出も台無し…。
      今度出てきたとき覚えてらっしゃい…。さ、早く、拷問道具買いに行かなくっちゃ。ふふふふふふふ。」
「「(こわっ(汗))」」
ラグエル 「…今回のミッションは成功とは言えないが…みなさん。次回の更新をお楽しみに…。」

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
