購入報告?

とりあえず、パワーダー完成後に買い物に行ったところ、ワンコインでシャルドークローグが2個あったので両方購入して塗装予定で仮組みしました。
14120701

そして、ウイニングとライトニングを同時に購入して仮組みしました。
14120702

残念ながらライトニングバックウエポンは売り切れていたので来週の再出荷待ちの予定です。
ですが、ライトニング本体は購入したのでトライファイターズがそろいました。
時間が空いたときはユニコーンのパール塗装の修正やらはしてるのですが…とりあえず、今回は報告がてらの更新になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード