最近の作業

昨日更新の予定だったのですが、諸事情により延期のお知らせもなくお休みしてしまいました。
ひと月ほど咳が続くのはほんと厄介・・・
最近のプラモ事情はこの前買ったパワードアームズパワーダーの万能性を楽しみつつ何に使えるか考えたりしていたのですが、これ唯一の不満点 アームのパーティクルラインそのまわりのひけ がかなり気になるのでちまちまヤスリで修正する作業中です。とりあえず、今回は片方修正後に無修正のと比較等を予定しております。
キャノンユニットやらガトリングユニットやらはかっこいいのに一番目立つ部分にパーティクルラインやら切り後やらが目立つアームが結構というかかなり残念なので修正したらどうなるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウユウ

Author:ユウユウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード